口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2024年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1階は姉妹店のコスプレ店、2階がマット専門店です。今日はマットでゆったりという気分なのでこちらにお邪魔しました。安定の接客なので安心感があります。明るい雰囲気なので入りやすいと思います。
お相手の女性
可愛らしい子でした。すぐ案内していただける子でお願いしたのですが、可愛い+スタイル抜群、とラッキーでした。明るくて積極的で遊びやすかったです。
プレイ内容
挨拶の段階でもはや可愛さビームでやられちゃいました。明るくて話しやすくてとても良い子!裸になるとその白い肌、ほどよい大きさの綺麗なおっぱい、くびれ、お尻と、どれも素晴らしい!手足もすらっとしててモデルみたい。キスも織り交ぜながら丁寧に洗ってくれて息子もビンビンです。シコシコ握りながらベッドにいく?って囁かれ、横になり全身舐められフェラでじゅぽじゅぽバキュームが心地よいです!わたしも手を伸ばし乳首をいじり体勢いれかえてクンニと手マンでお返し!ドロリと感じたところで〇。〇まり具合と彼女の表情にやられKO!たっぷり出させてもらいました。シャワーでイチャイチャしながら時間となり終了。非常に良い子で大満足!!
今回の総評
指名せずともこのレベルの女の子と遊べてしまうので、質の高い子が多いのではと思います。案内時に女性が性病検査実施してる証書みたいなものも提示してくれるので地味に安心できます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
衛生管理が徹底してるので安心ができます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告