口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
所用で東京だったので早朝から営業していたので利用させていただきました。駅からも朝でも割と人が多かったですね。20分ほどでやっと受付の順番が回ってきました。
お相手の女性
初対面でしたが、笑顔に一発でオチちゃいました。可愛すぎます。細くて色白で、美少女オーラが漂っていました。楽しみで仕方なかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
愛嬌満点で可愛らしい女の子だったので、その時点でもう満足感ありましたが、実際にプレイになってみても、やっぱり可愛さが凄まじく、もう愛しさで溢れちゃいました。おっぱいもあそこもすべて美しく見えるし、可愛い喘ぎ声もずっと聴いていたい!睡眠導入にして持って帰りたいくらいでした!細くて華奢なからだが感度良すぎで、イクイクと実に嬉しい反応で最高でした。午後からの用事も時折彼女を思い出して勃ってしまうほどでした笑
今回の総評
大興奮でした、もう可愛すぎます!しばらく彼女で頭がいっぱいになってました。感度の良い女性は遊んでいて楽しいです。自分が上手になった錯覚になり気分よく浸れますね。またぜひ足を運びたくなりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近くて早朝から営業しているところですかね!
このお店の改善してほしいところ
予約は必須ですね・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告