口コミ(体験談)|横浜ロック座

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ロック座
業種ストリップ
エリア日ノ出町
投稿日2024年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
165分 4000円(室料込)
入場料5,000円(早朝割引−1,000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こーんにーちはー☀。
見た目はおじさん、中身もおじさん、
風活8年目、情報局員3年目、 🍓 です。

今年も「誰かの役に立つ口コミ」が書けるように、いっぱいいっぱいおっPい、楽しく風活したいと思います。 よろしくお願いいたします。

今年の風活初めは、横浜市中区にあるストリップ劇場「横浜ロック座」さんです。1頭です。

◇=◇=◇=◇=◇

■劇場への道のり

JRの最寄駅「桜木町」駅から徒歩で約10分。
京急の最寄駅「日ノ出町」駅から徒歩で約1分。

JR桜木町駅から徒歩の場合、♪迷い道クネクネ〜がちょっと心配な場合は、京急日ノ出町駅の利用をオススメします。

私は、今回はJR桜木町駅から歩きました。

桜木町駅から歩くと、途中に「勝馬投票券販売所」があります。他に、Sブンイレブン/Mスバーガー/□ーソン100/とんかつ店/Yよい軒などがあります。交通量の多い道路の反対側にも、個性的な飲食店が軒を連ねています。


■開演までの流れ

開場=11:00、開演=12:00 です。

1回目の開演時間前だと、入場料が少しオトクになります。あと、劇場内は全席自由席で、座席数があまり多くないので、立ち見が苦手な方は、開場前に並んで、座席の確保をオススメします。

私は、先着順で埋まってしまう「かぶりつき席」をゲットしたいので、開場前に並びます。下記に、時系列で書いてみます。

●流れ(1)

09:25 桜木町駅へ到着→徒歩で移動開始。
09:40 劇場へ到着。先頭から7番目に並ぶ。
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■■■■ 少し脱線 ■■■■

この劇場の良くないところは、入場待ちの行列が大通りから見えること(笑)。先頭の数名は、壁に身を隠せるのですが、6番目あたりからは、大通りから丸見えです。私は7番目で丸見えでしたので、帽子を目深にかぶり、マスクをして、大通りに背を向けて…(^^;)。

開場まで、まだ1時間以上あります………。

たくさんの人の視線を背中で浴び………。

私の後に並ぶ同志の皆さまも、
大通りに背を向けて並んでます………。


すぐ後ろの歩道を歩く、若いお母さんと4才くらいの娘さんの会話が聞こえてきました。

娘「すごい並んでるっ! ここなぁに〜?」
母「何だろうねぇ(スットボケ)」

■■■■ 閑話休題 ■■■■


●流れ(2)

10:45  (少し早めに)開場。
   →料金を支払い、座席を確保。
10:55 外出券を貰って、近くで昼食。
11:30 昼食後に劇場へ帰還。館内をウロウロ。
11:55 同志のほぼ全員が帰還。
12:00 1回目スタート!


この時点の混雑度は、満席+立ち見5名くらいでした。
お相手の女性
★劇場入口の看板に、出演の皆さまを「今週の舞姫」と書いてまして、今回の口コミは「舞姫」を引用させて頂きます。

■お相手の舞姫

香盤順です。

一番目 前田あこ (まえだあこ)
二番目 宇野莉緒 (うのりお)
三番目 水戸かな (みとかな)
四番目 中条彩乃 (なかじょうあやの)
五番目 白鳥すわん(しらとりすわん)

中条さんは2度目、他の舞姫さんは初めましてです。

舞姫さんあるあるで、宣伝写真と御本人とのギャップがある(黒髪⇔金髪とか)方がいらっしゃるのですが、今回の舞姫さんは写真と近しい感じでした。中でも、水戸さんがいちばん写真に近い印象です。
プレイ内容
1頭の1回目の内容です。

■流れ

5人の舞姫さんが、香盤順に、
【演舞→写真撮影→オープンショー】
を行います。だいたい25〜30分/人くらいです。

■全体の感想

5人とも、ちぃPいではなく、爆乳でもなく、美乳揃いの皆さまでした。あと、ウエストの油断もありませんでした。本当に皆さまお綺麗です。

■内容

👉前田あこさん

トップバッターとして、劇場を盛り上げてくれます。あざやかな赤の和装に赤紅と艶やかな紅葉の髪飾りが似合います。深紅の盃に三味線の音色と、1頭の雰囲気を意識した演舞のように感じました。童顔ちゃんで、下の黒草が綺麗です。

👉宇野莉緒さん

ファニーフェイスなお顔で、秋元Tもみさん似かな? 紫の衣装のとき、お顔が隠れてしまって「お顔を見せればいいのにな」って思いました。あと、超海狸さんの曲? の楽曲セレクトがカッコいいです。色白でウエストが細くて、遮る黒草無しでした。

👉水戸かなさん

夜桜お七風の「ベジタブルお七」でスタート!
・・・って、水戸さんってバラエティ班なの(^^)? 美人でお綺麗なお姉さんで、お顔に見惚れてました。O野真弓さんに似てるかな? あと、パフォーマンス力の高さと感じました。

👉中条彩乃さん

元々身長が高い舞姫さんですが、ピンヒールを履くと更に映えます。高身長をいかしたダイナミックな演舞で、見応えがありますね(^^)。あと、美しいおっPいの間あたりに滲む汗も一生懸命なところが伝わってきます。

👉白鳥すわんさん

「今年の干支の球」のお衣装でした。顔が小っちゃくてI田りらちゃんみたいな愛らしいお顔です(^^)。ダンスは、体幹がしっかりしてるのか、申し分ない内容です。また、写真撮影のときは、女学園のセーラーの衣装で、こちらも見応え十分です。

👉全員総出の盆祭り

最後は、個性あるお衣装を着てメインステージに勢揃い! 挨拶が終わると、盆に全員集合します。ここで、盆がゆっくりと回転する中で、5人全員のオープンショーが一気に見れる、夢のようなお時間(^o^)が過ごせます。

この時間は「ホント、かぶりつき席で良かったよ!」って思えます(^^)。
今回の総評
既筆ですが、今回の舞姫さんは、美乳揃いでした(^^)。あと、それぞれの個性があって、最後の5人の写真撮影のときも、皆んなでワチャワチャして楽しそうでした。

私は1回目の公演後に退館してしまいましたが、2回目のあこさんの演目曲が退館途中のロビーまで聴こえてきて、名残惜しかったです(-_-)。

やはり、180分コースではなくて360分↑コースをオススメします。料金は同じですからね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広くない劇場なので、舞姫さんを身近に感じることが出来ます。演舞時の接触はNGですが、写真撮影や、チップ(手渡し)のときは、接触NGルールは少し緩くなるようです。

あと、かぶりつき席に座ると、舞姫さんをすごく近くで拝むことが出来ます。お顔とか、イロイロ(^^)。
このお店の改善してほしいところ
既出の「入場待ちの行列」ですかね(^^;)。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告