口コミ(体験談)|錦糸町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2014年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円+ホテル代が必要
プレイ代5000円+レンタルルーム代1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になっていたので、電話して初めてとのことを伝えてから、安いレンタルルームを教えてもらえました。部屋に入ってから、五分位で女の子が来ました。
お相手の女性
ちっちゃくてポッチャとした可愛い子でした、後でHPの写真を見たけど、写真と変わらない子で可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってから、まずはお店に電話をしてからスタートしました、少し雑談をしての時間が50分しか無いのでさっさとシャワーに入りました、そこで軽くキスをしながらイチャイチャして体を洗ってもらいチンチンも丁寧に洗ってもらいました、シャワーから上がり、ベッドに移ってから少し話をしながらも女の子の手は私のチンチンに伸びていました、優しく触って来たので、私も女の子の胸を揉み始めました、乳首を摘まんでいたりすると気持ち良さそうにしていました、すると女の子の手の動きも少し早くなり、目がとろーんとなってきました、そこでディープキスしながら胸から下にさがって、オマンコを触ると既に濡れていました、そこで指を入れたりすると女の子は気持ちがいいと体くねらせていました、そこで女の子に舐めてって言ったら優しく舐め始めました、その間は私は女の子のクリ触っていたらどんどん濡れきて、そのまま攻めていると、アラームが鳴って残り時間が後10分位とのことなので、慌てて二人でシャワーして部屋を後にしました。もう少し時間があればいったのにと思いながら女の子と別れました。
今回の総評
時間が短すぎた、次に又指名したら今度はもう少し長い時間であそびたいです、又この子指名してもっと楽しみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の電話の応対が親切で丁寧でした
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告