口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2024年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
乳首演舞コース30分8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけて名前・希望コース・希望の女の子を伝えます。受付の方から「希望の子は早くて〜時です」と確認いただいたのでその時間で予約。周辺のレンタルルームはおすすめ通りの場所にしました。(電話受付の方が親切でした)
10分前にレンタルルームで受付をします。受付のお兄さんに店名と時間を伝えるとおすすめの時間を教えてくれるので、チケットを買って鍵を受け取り、ルームに入ります。(受付のお兄さんも親切でした)
5分前にお店に再度電話し、予約時の名前・レンタルルームの名前・部屋番号を伝えて女の子を待ちます。
女の子は着き次第ノックしてくれるため、ドアを開けて迎えます。コース・オプションの確認をし、お金を渡した後にタイマーがスタートします。
プレイ後は、部屋内で女の子に先に帰ってもらうか、建物の下まで一緒に行くかを伝えて終わりです。
お相手の女性
写真・TikTokを見て気になっていましたが、想像以上に可愛かったです。
身長は平均的な大きさで小さ過ぎず大き過ぎず。胸も同様ですごく綺麗でした。
体型は程よくスレンダーで肌もとても綺麗です。
雰囲気は少しダウナー寄りでとてもタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に希望を聞かれたので、責めるのが苦手と伝えました。女の子から主導で動いてくれて、慣れていない自分でもスムーズに事が進みました。
手を握ってくれたりハグをしたり少し甘めな対応をしてもらった後、コースの目的でもある乳首責めに移りました。オプションで「乳首指責め」も追加したため、両乳首を責めてもらいながら手コキをしてもらい、とても満足感のあるプレイでした。
今回の総評
女の子が本当に可愛かったのですごく満足度が高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回初回でしたが、ネットで写真を見ても可愛い子が沢山います。日記で目元や口元を出してくれている子も多く、イメージがしやすくて助かります。
対応も最初から最後まで丁寧で、不慣れな自分でも利用しやすかったです。
割引イベントを行ってくれているのも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告