口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2024年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝に電話で夜の空いてる時間で予約をとりました。スタッフの応対は丁寧な口調で良いです。ちょっと早めに到着したのですが、受付も混み合ってなかったで、時間より早めに案内していただけました。女の子とはカーテンめくってご対面、そこから部屋まで案内してもらいます。
お相手の女性
背が高くて非常に若い、美少女ですね。アイドルのような子で、ルックスは星10個(笑)性格はサバサバで話しやすくて楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間的にベッド一択でしたが、十分満足できました。ハグキスのお出迎えも熱烈でした。体を洗ってくれている最中の彼女の綺麗な姿を見ていてムラムラ絶好調でしたので、ベッドでは熱烈な全身リップでさらに興奮が高まり、余裕でギンギンでした。G着して跨ってもらい、大きく開いたお股がめちゃくちゃエロい騎乗位。目でも楽しめる絶景でした(笑)そのまま抱き寄せるかたちで正常位となり、最後気持ち良いフィニッシュで終了です。イチャイチャ楽しめて最高。
今回の総評
待ち時間が少なく案内してもらえたし、女の子もかなりよかったし最高でした。満足いくお遊びでとてもよかったです!この価格帯での充実度は満点ですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告