口コミ(体験談)|月の真珠-新宿-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-新宿-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア新大久保、歌舞伎町発・都内全域
投稿日2024年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分25000円-初回割引3000円+入会金1000円+コスチューム1000円+写真指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風初めはメンエスで済ませました。
冬休みの最終日、記憶に残る風活をと考え、以前から気になっていたこの店を選択!
体験動画を見ていつかは凸したいと思ってました。
前日に電話予約すると、丁寧に案内していただき、無事に予約できました(^-^ゞ
セクキャバでウォーミングアップして、ホテルを探します。情報局諸先輩方のホテル体験談を参考にしてブレスにしました。1時間前に180分で入室してホ代は5900円でした。
お相手の女性
出勤数が多いので迷います(>_<)
体験動画の女性もしくはランカー上位から探しました。M100%痴女100%というフレーズが気になり決めました。H-cupのW50代ってどういう身体なのか?
即尺はNGですが、鯨ちゃんということで選択。
写メ日記などで顔は晒していますが美人さんです。
身体もプロフどおりのボンキュッボンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【潔癖症な美人若妻と潮吹祭】
準備→シャワー→1回戦(潮吹祭)→シャワー→2回戦(ディープローション)→シャワーという流れでした。

ガラガラとスーツケースを引き摺り、入室するとチャッチャと準備を始めます。
ベッドにシートと自前のバスタオル2枚を敷きました。どんだけ〰️吹くんか〰️い!!
一通り準備が終わるとやっと近くに来たので、引き寄せようとすると、「嗽だけお願いします!」
美人すぎてムラムラを抑えるのが大変です(>_<)
やっと、ソファーに一緒に座ると太腿をスリスリしながら雑談。軽くハグしてキスするとシャワーに誘導されます。せめて脱がそうとするとスカートをサッと下ろしてしまいました。ノーパンでした。
「わたし、履かない主義なので」と続けてニットセーターも脱いでしまいブラホックだけ外させてもらいました。
シャワーに入る前には、
「乳首・バストへのタッチはNGでお願いします。触ってもいいけど、どんどんと不機嫌になります」
(即プレイも無いしコンセプトと違うな〰️)
泡を全身に塗りたくり、足の指の間まで、くまなく洗います。(シャワー浴びてますけど〰️!)
最後にグリンスで珍棒と※をグリングリンと洗浄されました。先に出て自分で拭いてベッドで待ちます。

まずは先攻で姫を横たえてマンピーへ直行します。
「優しくネ。クリの先端が感じるの
指示どおり、クリ皮を剥いてペロペロと優しく舐めると、たちまちエロい顔になり、
「あっ凄くイイ」と速攻でビュー!ビュー!!と潮吹きました。
92を続けながら指入れすると、
「手前が一番気持ちイイの そこ〰️!」
とヒットした所を集中的に擦ると、マンピーがキューっと締まり潮吹きしながらガクガクと昇天。
続けて2本入れて突きまくり、舐めまくり、何回も潮吹きと昇天を繰り返しました。バスタオルはびちょびちょになってしまいました。
攻守交替すると乳首舐め→フェラと標準的な攻めでした。スマタをお願いすると帽子を被せて騎乗位スマタで激しく腰を上下させます。
「いきそう!」「まだダメ〰️」のやり取りもありましたが、潮シャワーを股関に浴びながら気持ち良く発射です!

姫は直ぐにシャワーに行っていました。私もトイレに行くとシャワーの指示があり、少し休憩すると、2回戦目のディープローションがスタート。
最初は珍棒だけにローションを塗ってしごかれます。姫の身体に塗りたくってのサービスは無かったですが、上半身へ垂らしたり下半身への追いローションで珍棒も復活!!調子に乗って、自分のアナルを自分で刺激して発射を促進します。高まったところで、その触った手で姫の身体に触れた瞬間、
「何してんのよ〰️汚れた手で触って!」
とプレイストップ
何度も謝って機嫌を直してもらい、私は手を洗い、姫はシャワーを浴びることでプレイ再開の許可が出ました。最後は1回戦と同様の騎乗位スマタで潮シャワーを下半身に浴びながら気持ち良く発射しました(^-^ゞ
今回の総評
お店のコンセプトとは違ってました。妖艶なマダムが即プレイから、従順によがり捲るのを期待してましたが、ぜんぜん違いました。そしてMではなく、完全にS寄りの痴女でした。
口コミでは絶賛されてましたから、相性の良い方は填まるのでしょうね。
ルックスは良く、吹きまくりで、きちんと2回抜き取ってくれたので満足度は・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
コンセプトと違う女性は採用しないで欲しい。
[!]このページについて報告