口コミ(体験談)|姫コレクション 高崎前橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫コレクション 高崎前橋店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2024年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
おすすめホテル割、90分20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その日はちょうど近くに立ち寄ったこともあり、2023年最後かな~なんて思いつつお店に電話。いつものおすすめホテル割・女の子お任せでお願いしました。そういえば2023年のスタートもこちらのお店だったので変に運命的なものを感じました(笑)
お相手の女性
とても笑顔の可愛い子で毎度のことながら今回も当たり嬢。性格も良くてお話上手、時折関西弁っぽい言葉を話していたので聞くとそっちの子のようでした。スタイルも抜群で申し分なし。早速シャワーに向かいスタートしました。
プレイ内容
ノリがいいのはお話だけでなくエッチの時もそうでした。なかなか喘ぎ声も大きく、まためっちゃ濡れやすい子で余裕の潮吹き。出ちゃう出ちゃうと言いながら恥ずかしそうにおもらしをしている姿はとても興奮しました。
サービスも恋人感満載でフ◯ラも気持ちよく、途中イキそうになってしまうと笑いながらまだダメ~と焦らされ、騎乗位で素股をしてもらうと嬢の方も気持ちよさそうに感じてくれました。最後は珍しくシックスナインの体制で、どちらが先にイクか舐め合い勝負・・・結果我慢できず先に口内フィニッシュしてしまいましたが、そのまま舐め続けると口に含みながらビクビクしてくれたので恐らく・・今思い出しても最高の時間でした。
今回の総評
お互いの相性も良く、とても楽しい時間を過ごすことができました。またタイミングが合った時は是非指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず可愛い子が揃っている。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告