口コミ(体験談)|極みSPAネクサス東海(旧イマジン名古屋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名極みSPAネクサス東海(旧イマジン名古屋)
業種出張回春エステ
エリア名古屋発・近郊
投稿日2024年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
Regular Treatment Course
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月末に入店したS・Mちゃん。
このお店で唯一かもしれないネット顔出しをしている女の子で、入ったばかりだからなのか写真もまだ自撮り写真でした。
その写真もとても綺麗な可愛いと思ったし、写真日記を確認するとかなり良さげ。
しかもボインちゃんだったので指名を決めました。

指定されたホテルにて彼女と合流。
期待以上の美人さんで、写真よりも大人っぽくてセクシーな子でした。
お相手の女性
イマドキの令和ギャルといった感じのMちゃん。
お目めぱっちりな整った顔立ちの美人ちゃんで、写真は笑顔じゃなかったからクール系かなと思ったんですけど、挨拶もしっかりで笑顔がキュートでした。

私服姿はなかなか挑発的で、ピッタリニットからはボリュームたっぷりの深い谷間がくっきり。
お仕事用の服なのかもだけど、色気を感じられてありがたかったです。

接客は丁寧だけどフレンドリーで絶妙な距離感をとってくれるし、会話の上手で楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっと照れた感じのハニカミ笑顔でやってきた彼女。
思った以上に愛嬌のある感じで、話しの受け答えもよかったです。
お支払いをしながら自己紹介を兼ねた会話をしましたけど、表情というか反応が素直で、よく笑ってくれました。
美人なのに気取ってないところが好印象でしたね。

シャワーを出ると彼女は施術着に着替えてくれてました。
ピタッとしていえるから、お胸の形もくっきりだし、ボディラインがよくわかりましたね。裾からのぞく白い太ももも健康的で瑞々しくハリがありました。

マッサージはうつ伏せからスタート。
いろんな話をしながら施術は進んでいき、意外としっかりした指圧が気持ちよかったですね。
パワー系ではなくやさしいタッチですが、ツボを心得てるなと思いましたよ。

もちろんエッチ方面のマッサージもツボを心得たもので、まずは視覚的なサービスショットが多め。
素肌のふれあいも頻繁に発生するし、密着感もたっぷりでドキドキしました。

仰向けになるとさらに密着度と視覚的な刺激がアップ。
最後はにこにこ笑顔を至近距離に感じる小悪魔的な挑発密着から、シーコシーコと焦らすようないたずら手コキ。

イキそうになると緩めてくれたり、3回くらい我慢させられました。
イキたいけどまだイキたくないという男の気持ちを、よ〜くわかってらっしゃるなと感心しましたね笑

最後は彼女のお手てにめでたく大量発射して大満足でした。
今回の総評
エステ経験があるからなのか、人との距離感が上手い子でしたね。
マッサージも上手でしたが、いたずら心あふれるサービスにも悶々させられました。
これがメンエスなら生殺しですけど、しっかり抜いてもらえるのがありがたいですね〜。

人柄も気に入ったのでまた遊んでみたい女の子です。
オキニリストのトップに浮上しました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きれいな若い子が増えてるなというのが個人の印象です。
レベルがどんどん高くなっててうれしい。
このお店の改善してほしいところ
この子のように顔出ししてくれる子が増えるのを願っています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告