口コミ(体験談)|即二回抜き痴女本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即二回抜き痴女本舗
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2024年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
激安イベントコース13,000円+ネット指名料1,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
安い料金でサクっとヌキたいと思い選んだこちらのお店は、お得な割引料金コースがあったので迷わず70分コースを選択し、可愛い子をネット指名してホテルまで来てもらうことにしました。

秋葉原のビジネスホテルまで来てもらうと交通費は2000円ですが、それでも割引料金で安いので財布の負担は無かったです(笑)電話で予約したときのお兄さんも丁寧で親切な対応で良かったです。
お相手の女性
ギャルっぽいルックスがすっごく可愛い女の子です。綺麗なお顔とスタイルの良さが際立つ極上ボディに、最初は見惚れてしまい次第に下半身が反応してビンビンになってしまいました。

一生懸命で献身的にプレイのサービスをしてくれるところも凄く良かったです。この子だったからこそ2回もイクことができたんだと確信しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って挨拶も程々に濃厚なキスからプレイがスタートしました。舌を絡め合いながら息遣いが荒くなっていくのが分かりました。こっちも興奮してきて、一度シャワーを浴びてからベッドに移動して一回戦スタート!

最初はイチャイチャしながら、次第にプレイも大胆になってきて、大きなおっぱいで挟んでもらいながら我慢できなくなったところで、Dキスをしながら手〇キをしてもらい、気持ち良く発射しました。

少し休憩を挟んで二回戦スタート!自分は責められるのが好きなので、〇ちゃんのリードに任せてムスコを元気にしてもらってから、最後は正〇位素〇で気持ち良くフィニッシュしました。
今回の総評
2回もできるかなあって思ったんですが、好みのルックスで明るい性格だったこともあり、すごく楽しめので2回もイケたのかあと分析してます(笑)やっぱり風俗でも女の子との相性ってすごく大事だと思いました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引サービスが充実しているところが良いと思いました。イベントコースや局割サービスもあって、安くてお得に遊べる優良店だと感じました。

この他にもレンタルルームは交通費が無料なので、料金を抑えたい人におすすめです。
このお店の改善してほしいところ
在籍している女の子がもう少し多ければ、何度も利用するくらいハマりそうです。サービス内容は良いので選択肢を増やすためにも頑張ってほしい改善点かなあと思います。
即二回抜き痴女本舗からの返信
この度はご利用、誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご期待に応えるようよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告