口コミ(体験談)|ニューティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューティアラ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2014年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
プレイ代20000円 + 指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土浦方面に出かける用事があったので、いろいろとネット検索した結果、こちらのお店を利用することに決定。いまいちお店の場所がわからず、10分ほど周辺をうろちょろして発見。

ホームページ上では事前予約を薦めていたが、実際にお店に行って写真を見てから決めようと思っていたので訪店。でも、いざお店に行ってみると、店頭にある写真もホームページ上とまったく同じ。ホームページ上で顔が隠れてる子はお店の写真でも隠れたまま。なんだ、それなら電話予約しておけば良かった...。

受付では、お兄さんとおばさんが対応してくれた。どちらもまぁ丁寧で感じは良かった。ホームページ上で見て一番候補と思っていた子は既にいっぱいだったので、次点くらいで気になっていた子を指名。待ちがあったので、ちょっと外出してから戻った。
お相手の女性
ここの女の子の写真は、どれもキラキラしている感じだったので、予め実物とのギャップを覚悟してハードルを下げておいたが、それでも「う~ん、そうかー」というのが第一印象。まぁそんなに悪くないんだけどね。でも、こんな子だったらいいなー、という期待からは逸れた。

年齢は恐らくプロフのまま。スリーサイズは、ちょっと盛ってある気がするが、まぁ大きくは嘘はついてない感じ。けっこう下半身がたくましかったけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入ってしばらくどうでもいいお話。別にエロムードになるわけでもなく、こっちからお触りに行くでもなく、女の子の方から誘うでもなく、ただただお話。10分くらいかな。

で、お風呂に入りますか、ということで、セルフ脱衣の後、ちょこちょこっと洗ってお風呂。ちょっと泡々プレーなんか期待してたが、それはなかった。で、お風呂の中でも他の方々のレビューにあった潜望鏡なんかを期待してたんだが、それもなし。で、少し入って、じゃぁベッドにでも行きますか、ということでベッドイン。

で、こっちから軽く攻めていると、「◯て」と。早!まだちらっとおっぱいと戯れただけじゃないの!いやいや、俺はサービスされに来てるんだから、そっちからも攻めろよ、ということで、フェラを要求。っつーか、そんなのこっちからお願いする前にしようよ。で、少しの間フェラされて、まぁ気持ちよかったんだけど、「◯て」と2度めの催促が来て、本当はもうちょっとサービスされていたかったんだが、雰囲気を悪くしてもしょうがないので、要求を受け入れゴム付けてゴー。そのまま正常位、バック、正常位と、普通な感じでフィニッシュ。

そしたら、あたしもイかせてくれとお願いされ、こちらからの攻めを要求。っつーか、あなた別にこっちを積極的に攻めてくれたわけじゃないでしょ。しかもここまでラブラブな雰囲気なわけじゃなく、嬢もあんまり濡れてないような状況で、攻めてくれって言われてもねー。ラブラブならノリノリで攻めるけどねー。で、けっこう仕方なしに攻めてあげた。程なくして、演技なのか本当なのか知らんがイッたらしいので、攻め終了。

その後、残り20分くらいあったと思うのだが、ベッドでゴロゴロしながら、お話やら、嬢の携帯で音楽やら、なんだかどうでもいい時間が過ぎ、最後さらさらっと洗っておしまい。しかも、微妙に時間が短かった気もする。でも、これ以上どうでもいい時間があっても仕方がないし、実際にサービスが始まった時間も正確には覚えていないので、敢えてツッコまず。
今回の総評
70分あればいろいろとサービスを受けられるかと期待していたのだが、蓋を開けたら単にどうでもいい時間が多いというだけだった。

女の子の見た目は、写真で期待を膨らませると、軽くガッカリする。でもおっぱいは良かったよ。

基本的にサービスされたいので、ちょっと不満。投げやりな感じとか、適当にあしらってるとか、そういうのではないが、でもやや手を抜いてる感はあった。

でも気持よかったんだけどね(笑)。なので、評価はダメダメではありません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の感じが良い。ドリンクが無料。料金も高くない。女の子の写真の撮り方がうまい(笑)。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと部屋が古い感じはしたが、それ以外はお店には特に不満はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告