口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2014年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13000円+ホテル代が必要
60分14000円-フリー割引き1000円 メルマガ特典で時間が5分+されて、交通費は無料でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ最近はオキニの女の子ばかりと遊んでいたのですが、この日はお休みで次の出勤予定も入っていないようだったので、同じお店からフリーで久しぶりにお願いしてみようと電話をしてみました。

電話に出てくれた店員さんは電話番号による顧客情報によって、こちらがいつも利用しているリピーターの客だとすぐに分かってくれていたので話も早くて、早速フリーでお願いしたい旨と案内状況を聞いてみると、毎回女の子を呼んでいる八王子エリアならすぐに行けるというのでお願いして、次にメルマガの合言葉を伝えて料金の総額もフリー割引で65分13000円になると確認してから電話を切り、ホテルへと向かいました。

ホテルに入ってからはまたお店にホテル名と部屋番号を知らせる電話を掛けて、5分程待っていると部屋にノックがあり、女の子が到着しました。
お相手の女性
今までにこのお店から呼んだ小柄でロリっぽい女の子達とはタイプが違う、脚がスラリと長くてスタイルが良い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けると女の子が挨拶をしてきてくれたので、こちらも挨拶をしてから部屋の中に招き入れると、女の子はすぐにこちらにコース時間の確認とお店への入室連絡の電話、料金のお支払いなどの手続きを済ませて、しばしのトークタイムを挟んでからシャワーへのお誘いがあり、バスルームへと移動しました。

シャワーを浴びながら女の子に体を洗ってもらい、グリンスでの消毒とイソジンのうがいなども滞り無く済ませてから、こちらだけ先にバスルームを出て、ベッドに入り女の子を待ちました。

すぐに女の子の方もベッドへとやってきて、こちらの横に寝そべるとそのままこちらに攻撃を仕掛けてきたので、女の子の流れに任せて身を委ねる事にします。

女の子による攻めはキスは無しで、乳首舐めからのボディリップから始まり、乳首を長めに舐めてから、お腹周辺をチョロチョロッと舐めながら下に下がっていき、最後におフェラという感じで、最初にキスが無かったのは少し寂しい気もしましたが、若いだけにまだテクニック不足な面もありながらも、相手に気持ち良くなってもらおうという気持ちが感じられる丁寧なサービスぶりで、フェラでもたっぷりと舐めてもらって、こちらの方も興奮してきた所で攻守交替をしました。

こちらからの攻めは女の子と同じくキスは遠慮して、最初に胸から攻め始めて、揉んだり両乳首を交互に吸ったりとオッパイを弄りまくりましたが、女の子もオッパイはかなり感じるらしく、「気持ちいい~」と言いながら反応してくれて、攻め好きのこちらとしても気を良くしながら、攻めのポイントを下半身へと移行させて、女の子の長くてきれいな脚をガバッとばかりに広げてしまいました。

今回はプレイ開始前に女の子が部屋の照明を暗くしなかったので、部屋は明るいままでしたが、その明るさもラブホ的なムードのある感じに調整されたものではなく、私が最初に入室したときに「ありゃ、ちょっと暗いなぁ~」などと思いながら明るくしたMAXの明るさになっていたので、目にした光景はもう大変な状況とさえ言える物にまでなっていました。

要するに何が言いたいのかと簡単に言いますと、
「もう丸見えなんです!スタイルの良い若い女の子が大きく脚を広げた姿が丸見え!!」

その夢の様な光景に興奮度が更にアップしながら、クンニで舐めまくってから指入れで攻めていくと、女の子の方も「気持ちいいよ~」と何度も言いながら悶えるというすごい好反応を見せてくれて、攻めているだけでもう暴発してしまいそうになるのを我慢しながらの攻めまくりをたっぷりと堪能させてもらいました。

思う存分攻めまくれて大満足したところで、終了15分前のアラームが鳴ったので、最後はローションを使っての正常位素股で気持ち良く大放出して終了しました。
今回の総評
今回のお相手の女の子はイチャイチャ感はあまり無くて若干事務的な対応には感じましたが、こちらからの攻めに対する反応は良好で、気持ち良さそうに声を出して悶えてくれるので、攻め好きとしてはかなり楽しませてもらえました。

最近オキニにしている女の子が小柄なせいもあって余計そう感じたのかもしれませんが、女の子の身長は160cm前後ながらスラッとした脚も長くてかなりダイナミックなボディで攻め甲斐があり、その様子を明るい照明の中で目の当たりにできたので、視覚面での興奮度も高くて、満足度も×2と言えるような内容だったので良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍している女の子のレベルが高いのもあって、フリー割引の60分13000円というのは魅力的です。

交通費が無料のエリアである八王子インター付近の最安値の3時間2700円のホテルを使えば、総額でも15700円で済むので、もう激安と言えると思います。
このお店の改善してほしいところ
手持ちの予算が少ない時でも利用がしやすいと思えるフリー割引なので、お店に電話を掛ける事が度々あるのですが、予約がいっぱいで利用ができない事も多いのを何とかしてもらいたいです。

夜遅い時間帯には出勤している女の子が少ないのもあるので、まだ納得はできますが、一度などは日曜日の昼3時くらいに電話で案内状況を聞いてみると、早くても夜10時くらいになると言われた時には、思わず「どんだけぇ~?」と声をあげてしまいそうになりました。

それだけお店が流行っているという事なのかもしれませんが、出勤人数が10人以上いて、さすがに今日は遊べそうだと判断して電話をかけて断わられるとかなりガックリくるので、予約で出勤枠が埋まった女の子はすぐにHPに「受付終了」の表記をするなりの対応をお願いしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告