口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2024年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで気に入った子を指名してお店に伺いました。受付でもしっかりと確認してからお支払い。待合室で待ちます。幸い一人でしたがベンチシートっぽい感じなので混み合っていると狭いかもです。順番になりスタッフさんの注意事項の確認、カーテンめくってご対面です。
お相手の女性
とっても可愛い美少女です、国民的美少女でもおかしくないレベルです。背も高くてスレンダー、顔も美人、言うことなしです。ネットでみた印象となんら遜色ありません。実物もかなり可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にお風呂でイチャイチャ楽しめるだけでも幸せすぎる美少女っぷりです。気遣いもしっかりできる子で対応は丁寧です。ベッドではしっかり要所要所の攻めが素晴らしく、乳首舐めから足先まで丹念にサーービスしてくれます。むちゃくちゃ気持ち良いです。イキそうになり慌てて入れ替わります。細く綺麗な肌の彼女を合法で攻められるのがとにかく嬉しいです。ビクビクと感じてくれている姿は男として喜びですね。もう我慢もできずG着、正常位から後背位、寝バック、騎乗位とたっぷりと堪能させてもらいました。具合も超サイコーで文句なしの10代美少女と楽しめたので幸せです。
今回の総評
若いのに丁寧な対応が素晴らしく、サービス面でもお姉様方に見劣りすることない、最高のプレイを堪能することができましたので、100点です!とても幸せな気持ちで過ごせました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告