口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
待ち時間を極力減らしたいので、事前の予約は必須ですね。受付で予約の旨を伝え待合でちょっと待ちます。こちら若干狭いので長い時間待つようなら外出も可能です。10分ほどで呼び出し、ご案内となりました。本日は5階でプレイとのことでエレベーターで移動。扉が開いた先でお嬢と対面となります。
お相手の女性
パネル写真でお顔ははっきりと確認できました。某有名人似の綺麗な女性でした。わりと背も高く、おっぱいデカいナイスバディのお姉さん。生唾ものですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽い会話を楽しんだ後はシャワー、洗体、ベッドと流れるようなサービスでした。流してるわけではないでよ、丁寧ながらも時間配分をしっかり考慮されたスムーズなプレイって印象です。優しく丁寧な対応が心地よいです。ベッドでは大きなおっぱいを存分にいじり倒し、ぬれぬれになった赤貝をパクリ。だし汁たっぷりのところにつくね棒を〇。ぬちゃぬちゃしたいやらしい音が部屋に響いて興奮もどんどん加速していき、最後は正常位にてフィニッシュでした。けっこう〇まで〇し〇んでの発射でしたので、〇で出てる感覚が非常に気持ちよかったです。シャワーでからだを軽く流してもらってお見送りとなりました。
今回の総評
大満足でした。お相手の女性が最高でした!とてもよかったです。またぜひ一緒に過ごしたいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から非常に近くて遊びやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告