口コミ(体験談)|マダム奈々

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダム奈々
業種人妻系デリヘル
エリア福井発・近郊
投稿日2024年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分コース19,000円(初回指名料・交通費・オプション無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【姫始めは福井☆開発エリアの人妻デリ初挑戦】
今年のスタートは間もなく新幹線がやってくる北陸の福井です。

昨年11月時点で年始早々での仕事を受けていましたが、ご存知の通り正月早々に能登半島で大きな地震がありました。能登半島では現在も頻繁に地震が起きていますが、福井は1/5の時点で1日数回に減っており、それも震度1~2程度だそうです。先方からも「問題ありませんので来て下さい」とのことで福井に行くことにしました。

北陸新幹線は通常通りの運転に戻っていますが、万一を考えて米原まで東海道新幹線に乗り、福井方面への特急に乗ることにしました金沢を通らないのでリスクが減ります。


福井市は人口26万人ほどで町が小さいことから風俗の規模も小さく、JR福井駅近くにある2軒のソープと30軒ほどのデリがあるのみです。デリは市内中心から北東に4km前後離れた開発(かいほつ)エリアにラブホテルが集まっていることから開発エリアに事務所を置いています。地元のお客さんはデリの利用が中心のようですが、観光客やビジネス客が利用を考えるであろう市内中心部への派遣でも交通費が高くなるデリが多く、利用の壁になっています。

一方2軒のソープ(ひえん別館・ホットヘブン)は2022年1月にまとめてマリングループに買い取られ、現在はチューリップガールズ本館・別館となっています(旧ホットヘブンが本館)。2店合同営業になっており、女の子が待機している方の店に案内される形です。ソープは大多数が出稼ぎで地元の子は僅か、顔をぼかした写真すら掲載がないのに予約ですぐ埋まるため、地元の子狙いは難易度が高いです。


という背景でどうするか考え、時間に余裕があることもあり開発エリアまで行ってみることにしました。人妻デリの方が地元の子の在籍率が高いでしょうから人妻デリで狙ってみたいと思います。

調べてみたところ3軒ほどのお店が地元の子が多い印象です。出勤表を見て地元の子に絞って候補を選び、第一希望の子がいる「マダム奈々」に電話をかけてみました。

「マダム奈々」は文字通り人妻店です。福井が本店で昨年新たに金沢店を出店したようです。バイブやローターなど女の子が可能なオプションは全て無料とのことで、中には撮影やAFも無料という子がいます。地元の子・出稼ぎ両方がおり1日の出勤は5~10人、そのうち地元の子は2人前後です(当日は9人出勤で地元は1人だけ)。地元の子は「地元」と明記されているので分かりやすいです

第一希望の子が希望時間で取れるとのことでこの子にしました。コースは指名料・交通費込みの80分です。料金は19,000円でした。向こうから「開発のホテルでいいですね?」と言ってきましたので多くのお客さんが開発エリアの利用なのでしょう。せっかくなのでオススメのホテルを教えてもらいました。

当日は30分前の確認電話が欲しいとのことでした。


福井駅に到着後30分前の電話確認をして「予定通り」とのこと。開発のラブホテルへ公共交通機関で行くにはえちぜん鉄道の越前開発駅か京福バスが便利です。どちらも30分毎に運転されています。

バスで開発エリアに到着。ホテルが点在し、会社の営業所や倉庫などが並ぶところのようです。ホテルに入り、部屋番号を告げて女の子の到着を待ちます。ホテルはモーテルのスタイルで、1階が駐車場、2階が個室になっているようです。

5分ほどで来てくれました。
お相手の女性
店年齢・実年齢とも20代後半、バストは推定Bカップです。女優の黒木華さんのイメージです。

20代前半の頃にNSカジュアルソープで働いた経験があり、その後地元の福井に戻って昼職に就いていたそうですが「気持ちよくなりたいから」と昼職を続けつつ昨年末からアルバイトでデリを始めたそうです。

写真はぼかしが強めですが女の子の雰囲気は掴めました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股です】
「今日は寒いよね」と話ながら入室してくれました。

ベッドに腰掛けると女の子が「今日はどうしたいの?」と聞いてきたので「イカせて一緒に楽しみたい」と話すと「じゃ、いっぱい頑張ろうね」と笑顔で話してくれます。好感度が持てますよね。

お互い脱いでシャワーを浴びましょう。ブラはハグしながら私が脱がせました。洗い方は竿を重点的に愛撫するような形で手慣れた感じがします。おかげでかなり大きくなりました。


上がってベッドからスタート。女の子背中から手を回してバストを触ると「気持ちいい」と声が漏れます。さらに背中にキスをすると「それいい」と体が前に倒れてゆきます。

バックの体勢になったのでバストを触りながら背中に舌を這わせると早くも「イク~」と体をガクガクさせて反応してくれます。このあたりが感じるポイントと分かったのでさらに続けると2回目・3回目と続けて昇天してくれます。

バックの体勢で下半身が丸見えになっているので指でクリを愛撫すると「気持ちいい イク~」とまたもや昇天です。さらにローターを使わせてもらうと体をくねらせながら続けて2回昇天してくれました


さらにバックの体勢のまま指でポルチオを攻めてみましょう。ポルチオは初めてだったらしく「ウ、ゴボ、ゴボ」とか言葉にならない反応です。どうやら感じていることは確かなようです。

さらに続けると・・・女の子は下半身の力が抜けベッドにうつぶせ状態になってしまいましたポルチオから指を離して大丈夫か確認します。ポルチオを触られたら強い快感に襲われて頭が真っ白になり腰が抜けた状態になったそうです。「これ、どこをさわったの? こんなの初めて」と驚いていました。さらに触られてもいないのにイキ状態が続いて自分でも初めての感覚になっているとのこと。

5分ほどで連続イキは落ち着き、下半身も少し動かすことができるようになったみたいです。「本当にごめんなさい 少し腰を上げるからこれで素股しませんか」と提案してくれました。

腰を動かすとこすれてイク状態になってしまったようで、また下半身の力が抜けてしまいました。そのまま続けて、とのことでしたので寝バックの状態でフィニッシュとなりました。

素股の体勢を解いても「あー、またイッちゃう イク~」と連続イキ状態が続いているようです。5分ほどそのままで体を落ち着かせてシャワーに行きましょう。


シャワーに向かう際も足の裏がしっかり床についていなかったので一人で歩くのが難しそうでしたから肩を貸して浴室に向かいました。

上がりのシャワーを浴び、着替える途中で女の子が「私、今まで不感症だと思っていた」と話してくれました。20代前半の頃に1年ほどソープで働いていたことがあるそうですが、その時も一度もイクことがなかったとのこと。

今のデリを始めてもイクことはなく、オナニーも気持ちいいけどイク状態が分からなかったそうです。それが今日になって頭が真っ白になるほどの快感を経験して自分でも驚いているそうです。本人によると最初の背中と胸の愛撫の時点から気持ちが良く、ここで今までにない快感になりイッたそうです。さらにポルチオで下半身に力が入らなくなったのこと。

イクにしては相当ハードなイキ方でしたが、開発のホテルで開発されてしまったのね

ホテルを出るときも「肩を貸してもらえたら嬉しいです」とのことで肩を貸して部屋を出て階段を下りました。幸い1階のガレージ近くにお店の送迎車が来ていたので無事車に乗り込むことができたようです。「またぜひイカせてください」と笑顔でお別れです。


外はみぞれが降っていました。今日の福井は夕方から雪になるようですバスで市内中心部に戻りましょうか。仕事を終えたらその日のうちに帰京することにします。

幸い滞在中に揺れることはなかったです。今日のお土産は福井の冬の名物水ようかん。福井市内だけでも20軒以上の和菓子屋さんが冬限定で水ようかんを作っており、駅前の「ハピリン」に入っている3軒のお土産屋さんだけでも9軒の水ようかんを扱っています。黒糖の風味がある一方であっさりして食べやすいです。こってりしたデリでのプレイのあとにはぴったりでしょう
今回の総評
最初は「気持ちいいことが好き」「実益より趣味で働き始めた」と話してくれていましたが、まさかのイキすぎで腰が立たなくなる状態になってしまいました。姫始めがまさかの体験になりました。女の子も思ってもみなかったでしょうね。

これ、☆4.7でいいでしょうか?

【注】ポルチオは強い快感で失神するケースもありますし、逆に触られることを嫌がる子もいます。必ず相手の反応を確かめながらにしてください。私も人妻店の子以外は触らないようにしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
地元の子との遊びを考えるなら候補に入れて良さそうなお店です。お値段も80分指名料・交通費・オプション込みで1.9万ですからお手頃だと思います。ただし出稼ぎの20代後半の子を中心に一部+1,100円のプレミア料金の子がいますのでご注意下さい。

ちなみに金沢店にも同じようなコミコミコースがありますが80分21,000円と高くなっています(さらに福井にない土日+1,100円割増あり)。
このお店の改善してほしいところ
福井のように人口が少ないところでは地元の子は顔バレを防ぐために顔出しはあり得ず、ボカシがきつかったり顔すら出さないケースもあります。顔が分からないと女の子を選べない方には難しいと思います。(当然顔出しはありませんが)写メ日記の写真で雰囲気を推測するしかないと思います。

この辺思い切って選んでみてもいいように思いますがいかがでしょうか。
[!]このページについて報告