口コミ(体験談)|ちゃんこ大阪伊丹空港豊中店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ大阪伊丹空港豊中店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア豊中発・近郊
投稿日2024年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
60分9,000円+会員限定10分延長0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてだから、電話連絡での予約。
公式サイトで会員になっておけば、嬢さんとチャットもできるし、次回からはネット予約ができるみたい。

蛍池駅から結構離れたところにあるけど、HOTEL MiNTが派遣ホテルらしいから、そこまで歩いていく。
駅からだと時間にして、15分くらいかな。
どん詰まりのようなところにあるホテルの入り口前で嬢さんを待つ。
事務所から10分くらいの距離らしく少し遅れて到着したけど、まあ許容範囲かな。
お相手の女性
噂では聞いていたけど、パネルとはちょっと違うかな。写真より2、3割増量って感じ?
まあでも許せる範囲だし、風俗あるあるだから気にせず、そのままホテルへ♪
ここのホテルは、予め暖房をつけておいてくれていて嬉しかったね。

そういえば、出会い頭にハグがあったとか他の口コミには書いてあったけど、自分はなかったなあ。初回だとそんなものなのかな。帰り際には何度かあったから、嬢さんにも慣れが必要ということだね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
70分という短さなので、最初はシャワーだけ。歯磨きは無かったね。
その後はベッドへ行って…って感じだね。
SとMの両刀使いらしく嬢さんも初めは受けに徹していたけど、自分はテクニックもないし時間も短めだから、早々に攻守交代してもらったよ。
恥ずかしながら早漏なもんで、フェラ→パイズリですぐ昇天しちゃったね。
終わった後は雑談してお風呂浸かってって感じ。嬢さんは喫煙者みたいだったから、こちらの許可を取ってからiQOSを吸っていたね。気まずさとかはなくて自然な感じで会話を楽しめたかな。
お礼にメッセージカード付きのカイロをくれる気遣いもあって素敵だなと思ったよ。
今回の総評
持続力があったりリカバリーが早かったりする人は、大いに楽しめると思うな。
ぽっちゃり店としては、ホームページのスリーサイズが偽りのない感じだったし、何よりリーズナブルだからね。
修行して嬢さんを楽しませられるくらいになったら、また行きたいかな♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢さんの就労?支援に力を入れているところかな。
いろいろと事情のある嬢さんたちに低価格で屋根つきで眠れる場所を提供しているらしいね。この世界で働く嬢さんたちにとっては、結構ありがたい存在なんじゃないかな。
それでいてお客にも低価格。至れり尽くせりだよね♪
このお店の改善してほしいところ
特にはないけど、レビューを書くとポイントが貰えるという口コミを見たね。それは、今でもやっているのかな?
貰えたら嬉しいなと淡い期待をしておく♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告