口コミ(体験談)|CLASSY(クラッシー).神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY(クラッシー).神戸
業種待ち合わせ型人妻・淑女デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2024年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分19,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店、待ち合わせができるということで気にいっています。
男が1人で入っていくのが当たり前のようなホテルならいいんですが、中にはそういうのを嫌がるようなホテルもありますからね。
タイミングが悪いと、カップルの客に遭遇することもあります。
そういうとき、どんなカップルでも(何あんた?)って顔をされます。
特に女性からの視線が痛いです……
その点、この店は待ち合わせして堂々行けるのでカップルにあっても視線が痛いということを経験することはありません。
今回も分かりやすい待ち合わせ場所を選んで指名したM子さんと合流、生田神社の北側にあるホテル街へ。
おしゃれ感があるラブホテルに入りました。
お相手の女性
はっと目を見張るような美人です。
セクシーな肉厚の唇が印象的でした。
そして、手を上にあげると肋骨が浮かぶような細身でありながら乳房のたわわさに驚きました。
セレブ系な雰囲気というのは店長のブログ記事にもありますが、話すと関西弁で親しみやすいです。
プレイでは攻めも受けも破壊力が抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
長身の美女が私の方に近づいてきて「!」と思いました。
その方がM子さんだったので「!!」胸の鼓動と股間の脈動が同時に早まります。
そこからホテルへ行って一緒に部屋を選んで、部屋に入ってからはそれまで話もできたので、すっかり心が打ち解けました。
あとは体の関係を深めるだけで、まずは浴室へ。
彼女がアシストしてくれて服を脱ぎます。
そして、彼女の脱衣も手伝います。
見事なプロポーションの肢体で、「細いなぁ」と思わず言葉がでました。
本当は彼女の体は細身の体でありながら乳房の膨らみが平均以上にあって、腰から脚にかけてのラインも美的で、ひと言で言い表せないんですが……
シャワーではボディソープを手にとって首から肩、さらに脇腹から下半身へと、ソフトに洗ってくれました。
そしておっぱいを密着させてきてキスをして、下半身をまさぐってきてムスコをホールド。
洗ってくれたあと仕上げのフ○ラをしてくれ、「続きはベッドで」と私が言うと笑ってうなずいてくれました。
タオルドライをしてくれベッドに。
彼女が上になって数秒間見つめ合ってゆっくり唇を重ね合わせ、そのまま舌を絡ませてDK。
かなり長い間キスをして、そのあとは乳首を攻めてきます。
舌先でつつくようなソフトな刺激から、唇で挟んでチュウチュウ吸ってきて、さらの甘噛みしてきました。
そこから下半身に移ってフ○ラをしてくれました。
厚めの唇で咥えてきてゆっくり上下動させてきます。
カリに柔らかな刺激があるのを感じていると、裏筋を舌でこすってきて、これが気持ち良かったです。
バキュームフ○ラになって、もう我慢の限界で彼女に声をかけましたが、彼女が口を外すことなく口内発射となりました。
さて、そのあとは私が彼女を攻める番です。
おそらく彼女が自分がされると気持ちいい攻めをしていたはずで、乳首への攻めは舌先で突いて、唇で挟んでチュウチュウしていると、よく感じてくれて私の仮説を立証できました。
そのあと下半身へ太ももから舐めていくと、彼女が私を受け入れるように脚を広げてくれます。
既に愛液が光ってより神秘的になっているソコを舐めていきました。
真珠のようなクリを強弱を付けて舐めると「あぁん、それ気持ちいい」なんて言ってきて指入れして刺激をすると何度もイってくれました。
最後はローションを塗って騎乗位素股。
おっぱいを揉みしだきながらフィニッシュ。
彼女がこちらに身を委ねてきてキスをして余韻に浸りました。
今回の総評
ビジュアルもプロポーションも抜群の奥さまとのプレイは燃えに燃えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長の電話対応がGoodです。
店長のブログも女の子選びの時、大いに参考になります。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告