口コミ(体験談)|派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢
業種回春性感マッサージ
エリア新橋・品川発・23区
投稿日2024年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
冬の夢物語イベント特設80分コース18.000円→14.000円 駅前レンタルルーム利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用しているので、受付もいつも通りスムーズでした。
説明もわかりやすくて助かってます。
ホームページのイベントを見たと伝えるとイベント料金で案内してくれました。
レンタルルームの場所も駅近でわかりやすかったので、迷うことなくたどり着けました。
お相手の女性
スタッフさんが言っていた通り可愛らしい子でした。
色白で胸も大きくて好みのタイプでした。
初めは緊張していたのかツンとしているような感じがしましたが、会話をしていくうちにだんだんと打ち解けていき、笑顔を見せてくれるようになりました。
その笑顔がとても可愛くて見ているだけで癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
隣に座って会話をして緊張が解けたところでシャワーに誘われました。
服を脱ぎながら胸を触ったりキスをしたりしましたが、嫌がる様子もなく受け入れてくれます。
シャワー中もいやらしく触ってくれるし気分も大盛り上がり。
良いムードになってからベッドに移動しました。
横になるように言われてキスをされてからマッサージをしてもらいました。
密着マッサージが得意だと言っていただけあってとても気持ちよかったです。
マッサージが上手で気持ちいいのはもちろんですが、裸の女の子がマッサージをしてくれているので興奮も凄かったです。
体勢を変えるたびに女の子の体が見えるので、マッサージを受けているだけでアソコがギンギンになりました。
マッサージ後はヘルスサービスです。
密着しながら手や口を使って気持ちよくしてくれました。
恋人同士かのようにイチャイチャしてくれたしとても楽しかったです。
気分が最高潮に達したところで果てました。
これでもか!というぐらいたくさん出したので、出した後は体が軽くなったような気がしました。
今回の総評
自分の好みにピッタリな女の子だったのでとても良かったです。
シャワー中もプレイ中も笑顔で可愛らしくて一緒に居て癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みのタイプを伝えるとその通りの子を案内してくれるので安心です。
どの子に入ってもサービスはしっかりしているので楽しめると思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告