口コミ(体験談)|派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢
業種回春性感マッサージ
エリア新橋・品川発・23区
投稿日2024年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分16,000円→15,000円 冬の夢物語イベント利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約しました。
スタッフさんにエステとヘルスの両方を楽しみたいなら90分コースがオススメと言われたので、90分コースをお願いしました。
女の子は好みのタイプを伝えて、その通りの子を紹介してもらいました。
指定のレンタルルームを教えてもらいそちらに移動してプレイ開始です。
お相手の女性
スレンダーなスタイルが魅力的な女の子でした。
笑顔がとても素敵で、トークをしているときもピタッとくっついてきて仕草が可愛らしかったです。
こちらのくだらない話もニコニコとした笑顔で聞いてくれる本当に良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
甘え上手な子でとても可愛らしかったです。
ソファーで隣に座って会話しているときもくっついてくるし、シャワーで洗ってもらってる時もくっついてきます。
こんなにくっついてきてちゃんと洗えるか?と思いましたが、全身をキレイに洗ってくれました。
ここまでの密着洗体は初めてでした。
シャワーが終わりベッドに戻ってマッサージをしてもらいます。
この時点でフル勃起状態だったのでうつ伏せになると息子が圧迫されて痛いぐらいでした。
全裸の女の子がマッサージをしてくれるので気持ちよくてたまりませんでした。
途中で体勢を変えてマッサージをしてくれたのですが、そのたびに女の子のアソコがチラチラと見えてドキドキしました。
ガバっと見るのも良いですが、このチラ見えがたまらないんです。
女の子の体も気になりつつ、本格的なマッサージを受け、疲れていた体が元気になりました。
マッサージで完全に元気になった後にヘルスプレイに移行しました。
女の子はマッサージをしながらエッチな気持ちになったみたいで、こちらが少し触っただけでトロトロになってました。
お互い大興奮していたのであっという間に逝ってしまったのがもったいなかったと思いますが、とても気持ちよかったので大満足です。
今回の総評
エステとヘルスが一度で両方楽しめるのは良いことだと再認識しました。
90分でも短く感じたぐらい濃厚な時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いです。
このレベルの子と遊べるなら値段も安いしお得だと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告