口コミ(体験談)|貧乳パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名貧乳パラダイス
業種ぺちゃぱい専門デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2024年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分コース28,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPで出勤シフトを確認。お店に電話をして予約。プレイ開始時間の1時間前に確認電話。指定の時間までにホテルにチェックイン。指定の時間になったらお店に電話をしてホテルと部屋番号を伝える。10分程度で女性が来訪という流れです。
お相手の女性
プロフィール写真からだと目の周りが濃いめのメイク。でも別の写真だと清楚にも見える。地雷系か、はたまた、清楚系か…。ここは判断が難しいところ。賭けのつもりで指名。ドアを開けると、純朴で華奢な女性が立っていました。ちょっと冷たい感じに見える感じですが、決して擦れている感じではない女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初、なかなか目を合わせてくれませんでした(笑)。世間話で必死に話をつなぎつつ、軽く打ち解けたところでイチャイチャタイム突入。やはり緊張しているとのこと。そりゃそうですよね。初めて会う男性とそういうことをするんですから(笑)。
部屋についている鏡の前に立たせて一枚ずつ服を脱がせ、ブラジャーとパンティーだけの状態に。綺麗な彼女の身体を舐めるように眺めていきます。初物をいただくというのはいつの時代もいいものですね。ブラを外して鏡に写った綺麗な身体を一緒に確認していきます。
ひと通り確認が終わったところでシャワータイム。洗い方にもぎこちなさがあり、そこがまたいいですね。「ちゃんと洗ってくれてる?」「洗ってるよー」なんて会話を交わしながら、緊張が解けていく感じがわかります。シャワー後はベッドでのイチャイチャタイム。上から下までしっかりと舐めて回していきます。貧乳は感度が高いのは本当のようで、揉みしだかれて感じているようでした。乳首も綺麗でしたね。攻守交替で、今度は攻めてもらいました。ちょっと淡々としていたかな?でも次第に慣れてくるのが分かります。最後は騎乗位素股でフィニッシュさせてもらいました。
今回の総評
初対面だったからかもしれないが、プレイ自体が淡々としていた。ルックスもいいので、積極性があったら鬼に金棒かなと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
貧乳女性に特化しているところ。そのような女性を愛でたい男性にとってはうってつけのお店だと思う。また、新人が入った場合、メルマガにてすぐに案内してくれるフットワークの良さについては評価できる。
このお店の改善してほしいところ
女性の定着率が低い。無理に引き止めないのはお店の方針なのでしょうか?
また、シフトを出すのが遅い。入りたくてもお目当ての子が出勤するのかどうか判断がつかない。
貧乳パラダイスからの返信
いるにゃっぱ様

いつもご利用いただきありがとうございました。
またこのような大変貴重なありがたい口コミをいただきましたこと
重ねてお礼申し上げます。

今後ともスタッフ&女の子一同よろしくお願いいたします。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告