口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2014年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よくあるデリヘル。本指じゃないと自宅には呼べないらしい。
ホテ込プランしか利用しない私には関係ありませんが。
お相手の女性
スレンダー&巨乳ボディの○○さん。人妻といっても20代中盤、田舎から上京してきたばかりで、まだこの仕事に慣れていないらしく、ちょっとビクビクした態度が小動物っぽくてかわいらしい。おもいっきり抱きしめてメチャクチャにしたい衝動にかられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が服を脱ぐところをガン見。下着は、下から脱ぐタイプです。下半身裸のブラジャー姿って何かそそるんですよね。少数派だしすごく得した気持ちになります。やった~。
シャワーでムスコを洗う手つきがきこちなくてかわいらしい、油断するとこの場でビュっとイッしまいそう。我慢しようかと思ったけどこの娘なら2回イケると思い「手で出してもらっていい?」とお願いすることに。手を泡立ててやさしくシコシコシコシコ、こ、この気持ちよさ反則だ。勢いよく飛び出しました。ちょっと驚いた女の子の顔がまたかわいらしい。
ベッドに戻るとムスコが回復するまで、おしゃべりしながらマッサージ。凝っているところをじょうずにマッサージしてくれます。これはこれで気持ちエエ、普通のマッサージ師でも十分やっていけるのでは、とか思ってしまいました。
ムスコが回復すると本格的にプレイ開始、フェラチオの舌使いがうまくて驚いた。どうせだったら「ちょっと痛いな。たまに歯があたるよ」とか言って、女の子の困った顔も見たかったんだけどなぁ。まあでも気持ちいいから許す(笑)。
最後は正常位素股で発射。マン毛に絡んだ精子がなんとなくエロくて印象的でした。
終わった後はベッドでイチャイチャ。
つかの間ですが、恋人同士のような気分を味わっちゃいました。
今回の総評
時折、新人らしい恥じらい見せるあたりが初々しくてそそられる。
新人が持つ大きな武器ですね。でもその恥じらいも、慣れていけばだんだんと薄れていくんだろうな。
それまでによりしっかりとした技術や接客を身につけてくださいね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの人妻もそれぞれ持ち味があってフリーで入ってもほぼ満足できる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告