口コミ(体験談)|スッキリ!!日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スッキリ!!日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・大阪全域
投稿日2024年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は予約無しで店舗へ。パネルで事前に調べておいた子を指名し、オプションを頼み、待機室へ。待つ事数分で声が掛かり、階段上でご対面。可愛らしい愛嬌たっぷりの子がお迎えしてくれました。初指名だったので、ご挨拶から好きな事とか近況を話しながらホテルへ向かいました。
お相手の女性
顔はパネルとほぼ相違無く、愛嬌たっぷりで可愛らしい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
愛嬌だけでなく、気さくで話しやすく、終始楽しく過ごせました。オプションのブルマをお願いした所、恥ずかしがりながら着てくれました。一通り堪能し、脱いでプレイかな?と思いきや、「体操着の上からローション垂らしてみる?」とのお誘い!!「体操着のオプション付ける人って、こう言うの好きかな?って思って…」ハイ、その通りです。体操着ローション堪能させてもらいました。プレイも丁寧でしっかり頑張ってくれて、満足しました。
今回の総評
初めてとは思えないほど、話しやすく、楽しい時間を過ごせました。相手の趣向にも気を遣い、提案してくれる、そんな気配りも出来る、とても優しい良い子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告