口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2024年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で連絡してお邪魔しました。一時間前の電話連絡もありでした。言葉使いなど対応はよかったです。
お相手の女性
あったときにギャル?っぽい感じでしたが、実際そんなことなく明るくて雰囲気よく、楽しく過ごせました。可愛らしい笑顔ときれいな真顔がとても良かったです。
プレイ内容
対面してからぎゅっとハグしてくれて手繋ぎで部屋まで。この時点でいい感じの接客でした。部屋は比較的暗めで落ち着いた雰囲気で、軽く会話をして徐々にプレイに入るスタートでした。脱がし脱がされ綺麗なうなじ、背中、くびれ、お尻のライン、そして前を向かせてきれいなおっぱいにご挨拶。スタイルめちゃいいです。からだを洗ってもらいベッドに行って、彼女のおっぱいに飛びつきました。自分のもギンギンと脈うってるのでお口で奉仕していただきました。深めの外ロークがめちゃ気持ちよい上手なフェラで、おねだりもあってそこから正常位で楽しみました。揺れるおっぱいが個人的に好きなのでついつい激し目に動いてしましましたが、呼応するように喘ぎ声も跳ね上がって興奮も絶頂に達してフィニッシュでした。たっぷり出ましたよ、本当に良かったです。
今回の総評
ハマってしまいそうな可愛さと熱烈さでした。満足です、大満足!めちゃ良い子だと思います。テクもあるし可愛げもあるし、美人でサービスもほんと良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告