口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約を入れました。電話の対応も聞き取りやすく安心できます。指定の時間の10分ほど前に店につき待合室で待機、受付に呼ばれ対応、案内してもらいました。5階へはエレベーターで上がります。
お相手の女性
第一印象は「カワイイ」「カワイすぎる」でした。背は低くおっぱいは大きい、素晴らしいスタイルです。笑顔も可愛らしくて、これぞ美女という雰囲気でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お出迎えしてもらい部屋に入って少しおしゃべり。見れば見るほどカワイイです。そして胸元も気になる白く大きな谷間も魅力ですね。おしゃべりしつつも彼女の手はしきりにボディタッチで雰囲気作ってくれており、まんまとギンギン勃起してます。服を脱がしてくれてそのまま浴室へ。彼女の綺麗な裸にさらにカウパー増量。洗体中もビンビンと反応する息子に彼女も照れ笑い。ベッドにいき横になると彼女のからの優しくて気持ちの良い攻めを全身で受け止めます。こちらも彼女の大きなおっぱいを堪能し濡れたあそこを優しく愛撫、クンニで、辛抱できずに、G着。それからは頭真っ白でただただ気持ち良いプレイができました。反応のひとつひとつが愛おしい子でした。
今回の総評
やはり丁寧な対応には好感が持てます。プレイも素晴らしい気持ち良さでしたし、愛らしい表情や仕草にドキドキがおさまりませんでした。素敵な子と今年最後に遊べて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告