口コミ(体験談)|池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2014年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15,000円+ホテル代が必要
イベントで入会金等は無料で、60分15,000円+写真指名1,000円。終了後にアンケートに答えると1,000円返してくれます
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで検索して、HPに書いてある通りに訪問。先に1組いて少し待ってから受付。サービスの説明をされ、嬢の説明をしてくましたが…ノリと勢いで結論として何を言いたいのか不明な感じ。一応、店員さんのオススメを指名してホテルへ。

愛想のない店員のホテルで受付をして入室。お店にTELしてシャワーへ。受付で説明された通りにイソジンと薬用石鹸(?)で体を洗って、嬢の到着を待ちます。

10分くらいすると、ノックがしてアイマスクを受け取り、ベットで待ちます。
お相手の女性
少しポチャな感じ。ウエストは自称か、想定誤差が大きかったようです…。ま、風俗遊びとしてはよくある程度と思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベットに寝ていると物音がして嬢が入ってきます。

アイマスクの下から少し見えながら、耳元でエッチなささやきをされながら、キス→胸→下半身と責めてもらいました。一通り責めると、パイ◯りをしたりしてくれて、アイマスクを外されました。

顔を合わせて、嬢を責めたくなったので攻守交代。キス→胸→下半身と責めてみました。

最終的に、嬢が上に乗ってくれて素股でフィニッシュ。

その後は、マッタリして時間まで世間話をしてました。
今回の総評
嬢の対応は満足。丁寧な対応をしてくれるので、良い時間を過ごす事ができました。しいて言えば、受付の店員さんが「イイっすよ!!最高の体験ができますよ!!」と具体性が残念。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
アイマスクをして責められる経験ができるところ。
このお店の改善してほしいところ
店員さんの表現力。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告