口コミ(体験談)|まる熟性感倶楽部 埼玉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まる熟性感倶楽部 埼玉
業種出張エステ
エリア大宮発・近郊
投稿日2024年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
コース料22000円+指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページ見てから電話して予約しました。
店員さんの電話対応はソツ無く愛想良い感じで悪くなかったです。
場所は大宮駅のラブホに呼びました。
ホテル名と部屋番号の電話連絡してから10分くらいで来てくれました。
お相手の女性
まさに容姿端麗と言う言葉がピッタリの色気ある美人セラピスト。
ケバさや派手さの無い、品があるタイプのルックス、個人的に好きなタイプの顔だったので嬉しかったです。
体型はスリムスレンダーで体のライン綺麗で特に脚がスラッとして美しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ前に疲れてる箇所など細かくカウンセリングしてくれました。
うつ伏せから始まり、仰向け、四つん這い、添い寝、カエル脚など様々な体勢で楽しませてくれました。
全体的にプレイ中の密着率が高くて非常にエロくて興奮する内容の施術でした。
睾丸周りや鼠径部を入念に刺激してくれて、性感や射精欲を仕上げてからのフィニッシュめちゃ気持ち良かったです。
今回の総評
思っていたよりマッサージしっかりしていて全身の疲れが取れました。
女性によりテクニックは異なってくると思いますが、今回お相手してくれたNさんは睾丸マッサージや鼠径部集中が非常に上手くて気持ち良かったです。
リンパ流し入念にやってくれた効果で身体の内側がポカポカして体調すこぶる向上しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本格的なリラクゼーション施術が受けれます。
全体的にコース料金もリーズナブルで追加オプションなど追加しなくても、きっちり回春ヌキプレイやってくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
まる熟性感倶楽部 埼玉からの返信
この度はご利用いただきありがとうございます。
まだまだこれからのお店ではございますが
皆様に喜んで頂けるお店にしていきたいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告