口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2024年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風俗で大当たりを引いたときってしばらく放心状態になりますけど、彼女との体験もまさにそれで、帰宅する電車の中でもぼんやりしてしまい、危うく乗り過ごすところでした。
彼女を選んだのは、お店でのパネル指名。
シンプルに顔立ちがタイプだったし、聞いてみると業界未経験、京都出身というのも気になりました。
個人的にはスキルよりも見た目と人柄重視なんですよね。
しばしの待ち時間を経て彼女とご対面。
まさに京美人という感じのSちゃんでした。
お相手の女性
黒髪ロングヘアーで色白という理想的なタイプの彼女。爽やかな笑顔とおっとりした口調の挨拶でもう心を掴まれました。
衣装の上からでもよくわかるスタイルの良さで、滑らかな極戦を描くボディラインに惹きつけられましたね。
女体の美しさって曲線美だと思っているので、見ているだけでも楽しめました。
しかも全身肌がスベスベで色白。プライベートでは絶対に接点がなさそうな女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで部屋に連れて行ってもらい、あらためて丁寧なご挨拶をしてくれたSちゃん。
ほんとかわいくてきれいな子だなと思いましたね。
まじまじ見るとたしかに顔立ちがあの女優さんに似てるなと思いました。
まだまだ勉強中と謙遜する彼女ですが、こんな美人ならなんの問題もありません。
自然な流れで口◯けをすると、彼女が私の腕をきゅっと掴みながらソフトな舌◯いで応えてくれました。
長時間のねっちょり◯スにうっとりしましたよ。
彼女は私の服を脱がせ始め、全裸にすると自分も服を脱ぎ、そのきれいな体をお披露目。
美しいくびれとシミひとつな美肌にはほれぼれしました。
彼女はさっそくお◯のサービスを開始。
◯スの時と同じく◯遣いが技ありでしたね。
周辺部位もしっかり丁寧に刺激してくれて、あっというまにビンビンになりました。
頃合いで彼女は私にまたがると、抱きついて耳元に◯ス、◯首舐めをしてから、そのままの流れでダイレクトに◯◯。
少し恥ずかしそうにしながら、敏感な反応を見せてくれました。
続いてはお風◯場での洗体。
泡をたくさんつけてくれて、全身を使ってのエッチな洗体をしてもらいそのあと◯船につかっていちゃいちゃを楽しみました。
ここで軽く自己紹介をしましたが、ほんとおっとりしていて素敵な女性でしたね。
謙虚で優しそうな性格もじつに素晴らしいなと思いました。
◯船の中でもたくさんサービスをしてくれて、再び元気になったところで◯ットへと移動。
全身を◯ーションで◯る◯るにすると、体を重ねてぐっちゃぐちゃの◯ーション◯レーをしてくれました。
迫り来る彼女のパーツに◯スをしたり◯めたりで大忙しでしたね。
暴発寸前まで滾らせてもらってから二度目の◯◯。
脚を広げて◯◯部がばっちり見えるような体勢になってくれたり、後ろ向きでしてくれたり、騎◯位だけでもバリエーション豊かでした。
そのまま二度目の発◯をすると、◯ーションと◯液を洗い流してから◯ッドに戻り、ピロートークからの流れで3回戦。
◯スからはじまり◯スで終わる、理想的な恋人◯レーができました。
完全受け身になってくれた彼女を、いろんな体勢で◯きまくり、最後はぎゅっと抱き合いながらの◯ィニッシュ。
まさに理想的な体験ができました。
今回の総評
こんな美人さんと3回もできてこの料金。よく考えると安いんじゃないかと思いましたね。
近頃は100分10万円とかの、変に高級を謳う怪しいデリヘルなんかも増えてるし、この金額は良心的だなと感じます。
サービスもすばらしいし、やっぱり遊ぶならソープだなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のがとにかく極上で、サービスにも安定感があります。
ハズレなしの名店。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません。
[!]このページについて報告