口コミ(体験談)|派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢
業種回春性感マッサージ
エリア新橋・品川発・23区
投稿日2024年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
冬の夢物語イベント料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて利用しましたが、それはもう気持ちいい思いをさせていただきましたw

マッサージメインのつもりだったんですけど、感度が上がった状態でのヘルスプレイがあんなにいいものだとはね…

あれからタイミングを見て、次いつにするか決めていたんですけど、ちょうど近くに用事があったので、よしきたっ!と思い、電話してNちゃんを予約。

駅に到着し、店に電話してからレンタルルームに入ってインコール。

10分ほどして彼女が到着しました。
お相手の女性
背格好は平均的なんですけど、峰不二子みたいな体型の子でした。

Fカップに引き締まったクビレ、お尻もボンっと膨らんで、どの角度から見ても興奮する体です。

顔は目鼻立ちが整っている美人系でノリも良いです。

サービスは回春、フェラ、素股と全てハイレベルでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
彼女が部屋に入ってきて、勝利を確信した気分でした。

美人で明るいボインのオネエチャンを目の前にしたら、疲れも吹き飛ぶものですね。

代金を支払って、少しだけお喋りしたらシャワールームに移動する流れに。

服はアシスト付きで脱がせてくれました。

シャワー中は密着濃厚泡洗体のサービスで、Nちゃんのエロボディを全身で味わいつつも、綺麗に体を洗い流してもらいます。

混浴もして、その次はベッドでマッサージ。

マッサージも楽しみの一つだったので、指圧からオイルで全身しっかりやってもらいました。

力加減といい、マッサージする部位といい、腕前は素晴らしかったですね。

腰と肩周りがガチガチだったんですけど、しっかりほぐれましたよ。

それから密着感が強まり、回春プレイに。

SKBのリンパマッサがメインで、もう1分くらいシコられたらイキそうなとこまで、込み上げてました(笑)

一通り終わったら、Nちゃんからキス。

それから全身リップ、Fカップのパイズリ、そしてそのまま私のイチモツはお口の中へ。

唾液が絡む絶妙なストロークと、バキュームでもう限界ギリギリですよ。

玉も舐められ、シックスナイン、素股と続き、最後は添い寝でベッタリ密着しながらの手コキ。

そのまま勢いよくザーメンが飛び出しました。
今回の総評
2回目ですが、今回指名したNちゃんは最高でした。

顔、体はもちろんのこと、マッサージから抜きまで完璧な流れでしたよ。

もう60分くらいあっても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
泡洗体、マッサージ、ヘルスプレイまであってこの料金は、かなりお得だと思います。

次回はもっと長い時間でオプションも付けて遊びますかね〜。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告