口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15,000円(室料込)
50分・総額15,000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わってHPを確認した後、○○線の中から店舗へ連絡してチョイスした姫に予約を入れました。
池袋駅の改札付近から確認連絡を入れたところ、直ぐに案内できるとの返答だったので、真っ直ぐ店舗へ向かいました。
自動ドアを開けて靴を脱ぎ、受付で総額を支払いました。少しの間でしたが、2F待合室で待機しました。程なく声が掛かり、エレベーターの中で姫と対面しました。
お相手の女性
年齢は30後半でしょうか。写真の印象よりも若干ポチャ感がありますが、写真から十分に想像できる範囲でした。Mットは巧いと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで4Fへ上がり、ドアの開いた個室へINします。池袋界隈では際立って広い部屋です。
早速、服を脱いで浴室へ移動します。
洗体・嗽・歯磨きを済ませると、軽く潜望鏡でサービスされます。

姫は手際よくMットを準備し、僕をMットの上に招きます。
うつ伏せになると、ローションが投入されて、姫の体が密着してきます。姫の責めは、一点に集中することはなく、二点・三点を同時に刺激してきます。
チン玉を解しながら、ルアナを弄られます。
ルアナを弄られながら、乳首を撫でられます。
途中でルアナには軽く指も入れられます。

仰向けになっても複合技が繰り出されます。
ポコにFチオを施されながら、両手で両乳首を弄くり回されます。
途中でヤバイ状態になりますが、何とか耐えます。

最後は、騎乗位で●●●ー●され、DKを交えながら激しく腰を振って果てました。
今回の総評
姫のサービスはGoodでした。
スタッフの対応は可もなく不可もなくでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
増税後も価格を据え置いています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告