口コミ(体験談)|新橋素人妻マイふぇらレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋素人妻マイふぇらレディ
業種人妻系デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2024年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 11000円+ホテル代が必要
65分コース(情報局割)10,000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたお店で割引をしていたのでフリーで予約。新橋のレンタルルームを予約してもらいスムーズに入室できました。
お相手の女性
ヴィジュアルは大きな瞳が印象的な可愛らしい女性です。お話しすると楽しくすぐ打ち解けられ気分も盛り上げてくれました。ご年齢は脂の乗った大人の女性で体型も抱き心地のいいお体でした。
プレイ内容
お相手の女性の人柄もあり和気あいあいとシャワーへ。シャワーでも密着しながら洗体してもらったので愚息は早くも臨戦体制が整いました。
キスも好きとのことだったのでいっぱいさせてもらいました。プレイは受けても責めてもヨシで最後は素股で気持ちよくいかせてもらいました。
今回の総評
満足度は非常に高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてですがポイントのご案内など親切な対応でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
新橋素人妻マイふぇらレディからの返信
当店のご利用及び口コミ投稿を頂き誠にありがとう御座います。
また、当店をご利用頂き、スタッフ一同も大変喜ばしい限りで御座います。
またのご予約、ご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
※次回、ご予約の際に、口コミを投稿した旨をお伝え頂ければ、1000円分の割引ポイントを加算させて頂きますので、是非お申しつけ下さいませ。
[!]このページについて報告