口コミ(体験談)|クラブチャーマー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブチャーマー
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2024年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 73000円+ホテル代が必要
120分70000円+出張費3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
腰の低い物腰でいつも電話対応して下さいます。
極力こちらの要望に応えようとしてくれる姿勢は利用していても心地いいです。
お相手の女性
今回書かせてもらう子は私がデリヘルにハマってしまう原因になった子で初対面の時から顔も見れず「ヤバイヤバイ」を連呼していた記憶があります。見た目もアイドル??顔ちっさ!など感じる見た目で個人的にリピートしている100点の子です。写真は載っていませんが店長さん?のオススメでいつも利用させてもらってますが、残念だったなというのはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ自体スペシャルという感じはないのですが、口では表せない満足感を与えてくれます。普段こういうタイプの子としたいなを叶えてくれますし、なんせ舐めてもらってる時の表情と声がたまりません。
今回の総評
今回のというか、いつも満足させてもらってるので高いお金払う価値ありです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
冒頭でも書きましたが、物腰低い店長さんや対応してくれる女性に至るところまで全てがいいです。
このお店の改善してほしいところ
しいて挙げるなら、HPの女の子のプロフを正確に書いてもらいたいです。168cmって書いてあっても155とかの子が来たりしますw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告