口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2024年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18900円(室料込)
80分ホテコミコース18,900円・写真指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Sちゃんの騎乗位バック素股が忘れられなかったため、姫始めもSちゃんでお世話になろうと思い、本指名をと思ったら、何と新年は出勤していないとのこと。

ただ、今更他のお店探しは煩わしく感じたので、夕方にすぐに呼べそうな子でと伝え、前回利用したイベントのホテコミ80分コースで予約をしました。

「Sちゃんいないのかあ~」とテンションガタ落ちしながら、待ち合わせ場所のホテルへと移動します。

待ち合わせ時間ジャストに女の子が到着。

互いに軽く自己紹介をしたあと、体を寄せあいながら二人で部屋へと向かいました。
お相手の女性
【ルックス】

キレカワ系でクリっとした大きな瞳が印象的でしたね。

【スタイル】

小柄で華奢な体形をしていますが、胸は超爆乳。
オッパイの形や大きさはAV女優の『桜空 もも』の形に少し似ているなあと感じましたね。

【性格】

率先して体を密着しながらトークを繰り広げてくれます。
愛し合う恋人のような雰囲気が好きな方には最高です。

【プレイ】

荒げた息を発しながらのフェラは絶品でしたね。
彼女のフェラを想像するだけで、余裕でオナニーのおかずできます(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るくて気さくな子だったため、出会って数秒でトークが弾み、部屋に着くころには互いの距離感は一気に近づきました。

そのため、部屋に入ってすぐに自然な流れで服を脱ぎシャワーへと向かうことに成功。

爆乳を密着しながら洗体してもらったあと、私の胸元に爆乳をくっつけてディープキス。

唾液音を響かせながらのベロキスのあとベッドの上に戻り、彼女を寝かせて再度ベロキス。

このあたりから、フレンドリーな元気娘からフェロモン全開の妖艶な嬢へと変貌。

吐息を発しながら両手で私の顔を抑え積極的に私の舌を絡めます。

彼女の口内を味わったあと、色白の爆乳を揉みながら乳首を愛撫し、そのまま爆乳の谷間に顔をダイブ。

ぱふぱふしながら右手を陰部の近くへと近づけると、腰の向きを変え自ら陰部を近づけてきたのです。

「速くいじってよ」ってことだと察し、遠慮なく右中指を挿入。

グイグイといじくってやったら膣内に程よい量のマン汁が襲来(笑)

喉がカラカラ状態だったため、手マンを切り上げクンニをしながらマン汁を抽出。

溢れるマン汁で、喉の渇きを潤したあたりで攻守交替。

クンニで体が火照っているのか、全身リップしているときの舌使いや表情が痴女っぽいんですよ。

息を荒げながら表裏をリップしてもらったあと彼女のお口がギンギンと唸っているジュニアに到着。

ギュッと力強く握り締めながらお口に運び、全身リップ時よりも荒げた息を発しながらジュニアをしごいてもらいました。

部屋中に唾液音を響かせたり、喉奥に突っ込んだりなどいろんな形でいじくってもらったあとパイズリを追加し、デカパイとお口でたっぷりと股間に刺激を与えてもらいました。

これがあまりにも気持ち良かったため、このままフィニッシュでいいかなあと思っていたら、パイズリ&フェラのコラボを切り上げ「よし」と一言言った後、ジュニアの上に跨り、両手を私の腹部に乗せて騎乗位素股を慣行。

揺れるデカパイを拝みながら腰を上下左右に刺激してもらいます。

一定のリズムでスイングしてくれたためか、あっという間に射精感が込み上げ、そのままフィニッシュ。

イチャイチャプレイでまったりとしたあと、ベロキスをしながらシャワーで汗や精子を落としてもらい、二人で部屋を出て、ホテルの入口でお別れをしました。
今回の総評
荒々しい息を発しながらのフェラやパイズリ&フェラの同時攻撃など、とにかく素晴らしいフェラでした。
また、率先して恋人プレイをしてくれるのもグッド。
ガチで恋したかも(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・可愛くてテクが上手な子とプレイができること
・率先してイチャイチャプレイをおこなってくれること
このお店の改善してほしいところ
・年始の出勤数が少ないこと
・ぽっちゃりだけでなくスリムな子もいるから、ポチャオンリーの方だとがっかりする場合があるかも
[!]このページについて報告