口コミ(体験談)|大宮人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2024年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分17000円+指名1K+交通費1K −ポイント2K
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
気になる姫とユメオトでやり取り、やっと日程ができ姫始めに伺いました。90分前の確認もメールで出来て楽だった。ホテル、部屋がきまりメールで送り、時間通りにホテルへ。感激!
お相手の女性
ピンクのコートが似合うスラリとした美人、手際よく、シャワーの準備、歯磨き、うがい。気づかいのできる姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫始めは、気になりチャットでやり取りしていた姫でした。口コミもよく期待しているとチャイムがなり玄関で出会ったのは、美人でスレンダー。楽しみが膨らみます。
気配りと手際がよく風呂を温め、シャワーの温度もバッチリでした。洗体が丁寧で背中をゴシゴシ、交代して、姫の背中をゴシゴシ、ついでに感じやすいところをコチョコチョ。元気にたなった息子を差し出すと少し咥えてくれました。
シャワーの高まりのままベッドへ。SKからDKを楽しみTBを堪能しました。とても敏感ですぐに反応がかえってきます。攻め込みと耐えきれず逃げる反応でした。場所を下へ移しさらなる攻撃をして見ると、中が狭く指一本が丁度いい感じでした。中がよいようでこれまた直ぐに行ってくれました。
攻守交代すると、69から顔面騎乗位とせまってきます。綺麗な○リとま○○を味わうと素股騎乗位にあざなわれ無事フィニッシュ。いつもと違う女性リードのプレイとなりました。
まだ、時間があったので得意のマッサージをしてくれました。話も楽しく、別世界のようでした。
今回の総評
心と身体が癒やされた70分でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫の質が高い。ユメオトが便利。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告