口コミ(体験談)|月の真珠-新宿-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-新宿-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア新大久保、歌舞伎町発・都内全域
投稿日2024年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース20,000円+コースオプション1,000円-口コミ割4,000円-メルマガ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ数年、姫始めはお初女性にお願いしています。🙏来週オキニちゃんとお別れ逢瀬が予定されていますが、今年のオフィス初出勤を早めに上がっての都心風活となりました。😃💕

勢いて突撃すると大抵失敗するのですが、今回は前々からじっくり調べてキープしていた女性で…。🥹
また年始なので珍しくホテル先入りにして即○オプション付けてみました❗️

会社を出て新宿まで30分。新宿区役所近くで1時間前確認電話をします。📱

さあ、久しぶりのホテル探しです。ビデさんやACB48さん、キジさんのホテル口コミを参考に、ショート有り、低料金、綺麗めを探しました。しかし金曜日夕方ということもあり、どこも満室🈵、予約時間も迫ってきたので飛び込みで「ホテルWバグース」に入りました。

落ち着く間もなくお店に電話して、シャワー🚿を浴びます。即○オプションなので愚息は丁寧に…です。
そしてルームウェアを着て女性の到着を待ちます。
お相手の女性
容姿は高嶺の花といった感じの美人さん。ウエストサイズはプロフにマシマシ😄、おっぱいは形の良い揉みごたえのあるFカップです。
さらに容姿に似合わない可愛ボイスでプレイが盛り上がります。🎵😍🎵
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「ピンポーン💡」チャイムが鳴ります。

扉を開けると背の高い清楚な女性がそこにいました。

部屋に招き入れると彼女はすぐに目の前で跪き、上目使いで笑みを浮かべます。そしてルームウェアの前を開き、腰に巻いたバスタオルを外します。

冷たい手でまだ勃起前の愚息を包みこみ、亀頭にキス。
一気に血流が増して反り上がっていきます。💘
目を合わせたままで愚息がお口に飲み込まれていきました。

「あっ、いい。」💓

洋服を着たままの女性が跪き、愚息を咥えられる姿はまるでAVです。

太ももに添えられた冷たい手を握り、ノーハンドフェ○へ。さらに彼女の髪を撫でながら腰を揺らして即○を堪能しました。

即○を終えて、

「月の真珠から来ました、○○です。」容姿に似合わぬ可愛ボイスに戸惑いながら、ハグします。

続いてコートを脱ぎ、ニットのワンピースになるとおっぱいが強調されたスタイルが露になりました。

ベッドに腰掛けてキス。さらに舌を絡めてディープに。
そしておっぱいに顔を埋めます。😃💕

即○からのプレイはそのままの勢いで入っていけるので今までになく高揚しました。

ベッドにそのまま押し倒してワンピースを脱がせます。
プロフよりマシマシなウエストにがっかり😖⤵️したものの、ブラ紐だけを下ろしておっぱいを解放します。

豊満なFカップおっぱいを揉み上げながら乳首を口に含み転がします。

「あーん。」
甘い可愛ボイスが私の意地悪心を刺激します。😄

全てを脱がせて全身に舌を這わせ、アソコに顔を埋めると…。

「パイパンかぁ。」😣

あるものが無い違和感が気持ちを下げます。⤵️

目を瞑り、クンニに専念しながら指を沈めていきます。
指を受け入れたアソコをかき回すと、バフバフと音をたて、そして彼女が反り上がっていきました。

指を入れたままで、添い寝に直って腕枕からのディープキス。彼女も愚息を握りしめて互いに愛撫対決です。

そしてお口でいく寸前まで咥えてもらい、最後彼女が起き上がって乳首舐めした瞬間、暖かくなった手の中にたっぷり放出させてもらいました。

その瞬間、アラームが鳴り響きます。

70分は短いかなと思いましたが、即○からの直プレイだと時間十分でした。このパターン、定番に出来るかも。😃💕
今回の総評
容姿は期待通りだったものの、ウエストのマシマシ、パイパンにガッカリ。😖⤵️
それでも即○からの直プレイというリーズナブルなパターンを見つけたので良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
口コミで4,000円割引きされるのは嬉しい限りです。これからも続いていただきたい。
このお店の改善してほしいところ
ホームページなどで次回案内可能時間を教えていただけると嬉しいです。
[!]このページについて報告