口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2014年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 100000円+ホテル代が必要
上記で交通費が3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに利用。電話したところ元気なお兄さんのテキパキとした対応。復帰した昔のオキニを指名。ホテルに入って部屋番号を連絡。時間通りに姫が到着。
お相手の女性
相変わらずのダイナマイトボディ。この姫は顔は十人並みですが、この体とこちらが緊張するほどの丁寧な言葉遣いが特徴です。つまりギャップを楽しむ姫ということでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
昔の通り、ノーシャワーのまま押し倒し、洋服を「はぎとりながら」姫の体中を舐め回します。期待通り姫は「ダメです」「お昼間のお仕事で汗ばんだから、シャワーを、お願い」と切ない声で喘ぎます。「○○○の体に汚いとこなんかない。ほら、ここだって、ここだって」そういいながら、足の指の一本一本を丁寧に舐めてやると大きく体を仰け反らせて首を振って「だめだめ、そこダメです。ああ ああ逝きます」と叫びます。これも昔通り。僕の頭の中に彼女にした「やらしいこと」がつぎつぎと浮かんできます。そして会えなかった3年分を凝縮して一気にぶつけます。なんども昇り詰め最後僕の爆発を昔どおり白いお腹で受け止めた彼女は後始末をしながら「相変わらずの変態さんですね。私、完全に思い出しました。やっぱり●さんが私のお客様の中で一番の変態さんです」と褒めて(笑)くれました。
今回の総評
以前と変わらず…いえ、以前よりも脂がのってまさに女盛りの食べごろです。プレイも濃厚いなり、ますますギャップが楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級店だけあって対応がしっかりしているところ。
時間も正確です。
このお店の改善してほしいところ
まあ、もう少しお安くなれば…とは思いますが、このお値段だからこの姫なんでしょうね。
[!]このページについて報告