口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2024年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ割5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
かなり久々に来店。
以前にこのお店でついた子に「3000円のドリンクしかなくなった」と言われて何杯もお代わりされて足が遠のいて以来の来店です(笑)

※数杯目でドリンクのおかわりを断ったら「じゃあ今日は特別に2000円のでいいよ」と言われ、3000円以外のドリンクあるんじゃねーかwと不信感を抱いたのが足が遠のいた理由。
店員さんも一部始終その話聞いていたのに「3000円以外のドリンクもあるよ」とか何にも言わなかったし。
お相手の女性
1人目:体入の子。キャバ出身のオーラを感じる
2人目:長身大学生。ここではなくキャバで働いた方がいいのでは。サービス皆無
3人目:ほどよい肉付きのノリの良い子
4人目:OLというよりはトー横にいそうな子。この店のコンセプトと違くない?
プレイ内容
1人目
本日初日の体入の子らしいです。
なんとなく場馴れ感があり、過去にこの業界で働いていたこともあると言っていたので、おそらくはキャバ出身の子なのではないかと思いました。
サービスは可もなく不可もなくでしたが、意図したか否かは不明ですが噛み癖がありました。
基本サービスはしっかりしてくれていたので、次に会ったら場内入れるかもとか考えていました。

2人目
長身細身の大学生の子でした。スラリとした足が長い。
キスは唇を軽く触れさせるだけの浅めのやつ。ああ、たぶんキスしたくないんだろうなと察しました。
上に乗るように促しても、横に座ったまま両足を私の膝に乗っけるだけであんまりサービスする気はない感じ。
そんな状態でドリンクをおねだりされましたが、応じるわけもなく・・・。
不機嫌そうな感じで続く沈黙が気まずい。

もはやこちらもサービスを求める感じではなかったので、距離を置いた横並びの座り方に。
(そういやいつの間にか膝に乗せてた足も戻ってたなw)
「キャバじゃなくてセクキャバで働いてるのなんでなの?」と聞くと、「こっちの方がラクだから」とのこと。なるほど・・・。
あと、接客中にスマホでLINEのメッセージを見るのはやめたほうがいいと思いました。

3人目
ほどよい肉付きのノリの良い子でした。特別かわいいというわけではないですが、ノリよく会話してくれるので先程の殺伐とした時間に比べると癒やしの時間です。
胸はそこそこ大きく、基本サービスもしっかりしてくれるのでよかったです。
タイプだったら場内入れてました。

4人目
トー横キッズみたいな子がきました。悪く言うと、態度の悪い○○○○嬢。
明らかに丸の内OLという感じでもないですし、え?この店のコンセプトと全然違くない?的な。
酔っ払っているのか、これが素なのかはわかりませんが(素のような気もしますw)、「チ◯コぶった切る」とか「鼻からテキーラ飲め」などと言っており、ノリに付き合ってはいましたが、内心では引いていました。
最後、LINEの交換を打診されましたが丁重にお断りをし、店員さんからの延長打診もお断りして退店。
最後の見送りの際に、自分がエレベーターホールの出口まで行く前に既にいなくなっていおり、「ああ、雑だな・・・」というのが最後の印象に残っています。
今回の総評
うーん・・・、悪い意味で振れ幅が大きかったです
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
料金前払い
このお店の改善してほしいところ
基本サービスすらしない子がいる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告