口コミ(体験談)|谷町人妻ゴールデン倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名谷町人妻ゴールデン倶楽部
業種人妻ホテヘル
エリア谷九
投稿日2024年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗自体が初めてで、ボケかましたみたいになってしまったシーンもありましたが、スタッフの方々はみな気さくで、女の子が来るまで快適に過ごすことが出来ました。
強いて言うなら最初の説明のところが生々しくて、結構気まずかったですが、多分どこもこんな感じだと思うので、いい経験でした。

自分の番号が呼ばれ、エレベーター前で待機中、どんな方が来るのか不安に思っていた矢先、フレンドリーな方が小走りでやってきて、ホッとしました。ここからもう触られるプレイが始まっていて、ここからもう期待できそうだと感じました。

エレベーターでワンフロア下に行き、部屋に到着後、軽く雑談をしながら、ソファーに座っていました。プレイ前にシャワーを浴びることは知っていたため、それまでは事務的に進むのかなと思っていましたが、そこに至るまでも攻めのプレイがあり、悶々とさせられました。
お相手の女性
想像していたよりかわいかったです。多分年齢に偽りは無いんじゃないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー前から積極的に攻めてくださり、何度か危なくなっていました。さり気なくどうされたいか何度か聞かれた為、そこでしっかり伝えられれば、未練は無くなると思います。
ベッドではロープで手を縛り、目隠しをされ、全身を口と手で攻めてもらい、自分はここまで感じれたのかと今更ながら思います。
今回の総評
お金に余裕があって、近くにあったら毎日でも通い詰めちゃいそうです。遠くてよかったです。

女の子曰く、おじさま達が多いそうです。なのでもし若ければ女の子に覚えてもらいやすくなるかもです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフも女の子も気さく。施設も大変綺麗。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
クーポンなしだと少し高いなと思ってしまう、学割でもあると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告