口コミ(体験談)|キャンパスサミット錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャンパスサミット錦糸町店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2014年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
入会金、フリー割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町の駅前から、電話してらすぐいける女のこがいるとのこと。予算を伝えると、イベント使ってだいたいおさまるということなので、フリーでお願いした。ホテルも予約してくれて、道案内までしてくれた笑
無事部屋にはいって、お店に電話したら、まつこと5分ぐらいかな。
お相手の女性
小柄でかわいい子でしたよ。ニコニコして、いい意味で普通っぽいかんじが、よかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
礼儀正しくてとっても、好印象でしたよ。わかいのに、しっかり接客しようというのが、伝わりました。(笑)お風呂をわかしてくれて、待ってる間になぜか猫の話(笑)お風呂がわいたら、一緒に入浴。若い肌はすばらしい(笑)丁寧に体を洗ってくれて、お風呂のなかで、イチャイチャしながら、ベットのほうへ。気持ちいい所を確認しながらのフェラや、ときおり目があって、照れてる顔なんてめちゃくちゃかわいいかった。たまらず、責めてに回ると、これまた、感度抜群なかんじで、タップリたのしんじゃいました。最後はじかんまで、ゆっくりすごして、バイバイでした
今回の総評
料金は、イベントをつかえば、そんなに高くもかんじないかな。もともとの予算だったし、やっぱり、相手の女のこによるかも。けっこういいお店だとは、おもいます。かわいい女のこが、何人かいるから、また使いたい気がする。店員さんの対応も前使った店より、全然よかったし。またつかおうとは、思います。おすすめかも(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女のこは、かわいい子が、おおそう。しっかりしてそうだし。また、使ってみたいとは、思える。料金も、イベントがあるみたいだから、上手くつかえば、他よりもいいような、気はしますよ。
このお店の改善してほしいところ
今のところは、ないけど、早い時間から、お店をやってくれると、いいかな。あとは、何回かあそんだら、また報告します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告