口コミ(体験談)|渋谷じゃっくす

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷じゃっくす
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2014年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円+ホテル代が必要
新規6000円割引適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は、有名な5Aやホワイトベルの入ってるビルの2階、正直知らないとわからないと思います。自分は分からなくて、2回ほど電話で誘導してもらいたどり着きました。電話の対応はとても良かったので、入り口にかかっているのれんをくぐるときも意外と緊張感は無かったですね。さて、受付に入ると、向こうから先ほどお電話いただいた方ですか??と聞いてくれ、何か人懐っこくて安心できる店員さんだなと思いました。目当ての娘はもう帰ってしまっていて居なかったのですが、店員さんが自分の好みを察してくれ、すかさずこの子は絶対大丈夫ですと言うので、写真もタイプで可愛かったので、その子に決めました。ホテルまでの誘導は多少もたついて居ましたが、しっかり説明してくれたので迷わず辿りつけました。ルームナンバーを店に電話で伝えると程なくして、ノック音が聞こえドアを開けました
お相手の女性
そこには受付写真そのもの、いや、それ以上とも思える女性が!いつもパネマジで騙される自分としては、三割減を予想していただけにタジタジになってしまいました笑。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、ドアを開けた時のあふれる笑顔、第一印象はルックスの良さも相まってかなりいい感じ!お話しも楽しくでき、社会人らしい丁寧な感じの会話に、テンションアップ。妙なタメ口なども一切無く、お店のコンセプト通りの女性だとまずは満足、時間も一番短いコースだったので向こうが察してくれ、会話をしながらシャワーまで自然に誘導してくれ、気持ち良い流れにプレイへの期待が高まった。シャワーも最低限の消毒と身体を洗ってくれる時も愛撫っぽい動きをしてくれ、気分はかなり盛り上がった。先に出て、ベッドで待っているとすぐにシャワーから出てくれ、急いでベッドに来てくれる感じがまた愛おしく、かなりテンションが上がった。キスが好きなのは事前に伝えていたのでまずは濃厚なキスからスタート!もうギンギンです笑。攻めたい気持ちを抑えて奉仕してくれるのを堪能したが、乳首舐めも見つめ合いながらやってくれ、良かった。お次はフェラだが、これも素人らしい一生懸命なフェラで何か征服感が込み上げてくる。これもなかなか良い。攻守交代して、大好きなおっぱいにむしゃぶりつく。Fカップとの事だったがかなりボリュームがあり、しばらくもんだり揺らしたり吸い付いたり堪能させて頂き、腰が振りたくてしょうがなくなり素股へ、女の子の恥ずかしそうな顔を見ながら腰を激しく打ちつけながらフィニッシュ!逝った後も余韻に浸りながらおっぱいと戯れていると、おっぱいホントに好きなんですね笑好きなだけ触ってくださいね、気持ち良いですと言ってくれ、攻めまくった。タイマーがなるまで5分10分くらいだろうか…すっかり堪能しました笑。
今回の総評
このルックスでこのおっぱいにノットぽっちゃり体型は貴重。また来ちゃいますね!おっぱい専門店よりイイね☆ってことで最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが的確な対応をしてくれるので受付〜女の子到着まで不安がない。写真もほとんどいじってない。写真通りの子が来る点。社会人専門店ならではのストレス無いプレイ。職場の後輩と致しているような征服感。
このお店の改善してほしいところ
別にないが強いて言えば、店員さんと女の子の待機しているところとのやり取りがもたもたしているところかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告