口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2024年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約をしてからお店へ。そこそこ広めの受付スペースです。支払いを済ませ奥の待合スペースで案内待ち。10分ほどで呼ばれますので、先へ向かい店員さんの確認事項などを経て、女の子とご対面です。概ね丁寧な対応でした。
お相手の女性
カーテン開いてのいきなりのハグ、チューで一気にテンション上がります。ネットでも非常に綺麗な写真だったのですが、実際に会ってもその印象を損なうことない綺麗な女性でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
素晴らしサービスで今回も満足でした。クール&キュート、綺麗で可愛い女の子とのプレイはもう大興奮でしたし、キモチよかったし、文句なし!顔も可愛いけど裸も美しくて、本当に最高です。綺麗なお姉さんが騎乗位でグイグイ乱れる姿は絶景でしたよ!〇に当たる感覚も素晴らしく、自分の息子が大きくなった気分でした(笑)素晴らしい逝きっぷりで大満足でした。
今回の総評
お店や女の子それぞれ良さがありますよね、今回も素晴らしいプレイで大満足でした。見た目清楚さに騙されちゃう、乱れっぷりは本当に気持ちの良い変身っぷりでした。ぜひまたお相手願いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧、女の子のサービスは最高。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告