口コミ(体験談)|プレイガール+白河店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイガール+白河店
業種デリヘル
エリア白河発・近郊
投稿日2014年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
イベント料金➕税金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと仕事でこの地を訪れることになり、夜はちょっと遊んでみたいと思いながら新幹線でいいお店がないかと探していたらたまたま見つかったのがこのお店でした。
用事が済んでホテルにチェックインして再度お店のWebを見て迷いながらとりあえず電話してビジネスホテルでも大丈夫か聞いたところ大丈夫だったので店員さんにオススメの子をお願いしました。
電話してからすぐにノックがあってドアを開けてみるとスタイルはよくて、顔は中くらいの子がいました。
正直値段のわりにはよかったので心の中でガッツポーズでした。
お相手の女性
まだ二十歳そこそこでスタイルはよく美味しそうな(笑)身体でした。
プレイ内容
シャワーとイソジンうがいをしたあとベットでイチャイチャしてお口と手でフィニッシュ
その後はまたくだらない話をしながら時間を消化したって感じです。
もう少し濃厚なサービスがあれば満足だったんですけど、おっさん相手だと嬢も可哀想なのでぐっと我慢してました。
今回の総評
スタイルはよくて若い子だったので個人的にはよかったと思うけど、もう少し濃厚なサービスがあれば常連になること間違い無しという感じです。
仕事で来ることがあればまた利用してみようとは思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安くて早く到着してくれる。
このお店の改善してほしいところ
受け付けの方の対応は普通でしたが滑舌がちょっと悪いみたいで聞き取れないことがあるのでゆっくりでいいのではっきり話して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告