口コミ(体験談)|ベル・フランセ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベル・フランセ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2024年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 26000円(室料込)
85分コース26000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新年明けましておめでとうございます🎍
新年早々から大変なことが続いていますが、この後は平穏な年になって欲しいものです。


11月下旬から年末近くまで、仕事が忙しかったり、体調を崩したりと、思うように風活が出来なかったのと、オキニちゃんの出勤が全くあがってこない寂しさから、年末の風活はかなり計画性がないものになってしまいました。
ほぼ2日に1回風活していましたw

月に3回は通っていたオキニちゃんと会えない寂しさから、大晦日の日にいろいろとサイトを見ていると(寂しくなくても見てるよな! というツッコミは、その通りでございます。としか言えませんw)、マイガールに登録していて気になっていた姫の出勤が新年の早い段階であるではないですか!

ということで、ポチッとな!

営業開始日の朝に記憶がない電話番号から着信がありました。
043から始まる番号です。
この市外局番は千葉市のものです。
調べてみるとベルフランセさんからのものでした。

予約したネットには当日1時間前に電話をするよう記載があったので、もしかしたら当欠!が頭をよぎります。
電話をしてみると可愛い声の女性が出てくれます。
当欠とかではなく確認の電話でした。


お店情報です。
モノレール栄町駅から2分くらいですかね。
JR千葉からでも10分あれば余裕で着きます。
新しく出来た(昨年秋だったかな)コンビニ 7 11のすぐ近くです。

金額は、
65分20000円
85分26000円
指名料1000円
延長25分8000円
と至ってシンプルです。
ロングには組み合わせで出来るそうです。

オフィスがモチーフのお店。
OLスーツでお出迎え。
着衣でのプレイも出来るそうです。(OLスタイルと事前にお願いするのが必要)
あと、オプションにパンストとガーターベルト(各1000円)


約1時間ほど前に栄町の駐車場につきました。
車の中で口コミの下書きをしたりして有効に時間を使います。

10分前くらいにお店に入りました。
受付には男性スタッフと、あの電話に対応してくれた可愛らしい声の女性スタッフがいらっしゃいます。
あと、結構な大きさの鏡餅がおいてありました。

待合室(待合スペース)は豪華な足おきつきソファーが3脚。応接セット?が2組。受付からすぐのところにあります。
机の上には、飴と消毒液があり、暖かいおしぼりがご自由にお使い下さいになっています。

トイレをお借りします。
可愛い声のお姉さんが案内をしてくれ、ドアを開けてくれ、さらに閉めてくれます。至ってシンプルなトイレですw
経年劣化はありますが、綺麗に掃除されています。

少し待っていると同士が1名来て、先に案内されて行きました。
それから間もなく、「お待たせしました。」と声をかけられます。
可愛い声のお姉さんに連れられて、エレベーターの中で姫とご対面です。
お相手の女性
背が高く(不惑基準では160cm以上)、Eカップ 形も綺麗でまん丸です。
HPの写真だと太っているかも・・・・と警戒はしたのですが、そんなことはありません。

OL スタイルを売りにしているお店なのでスーツ着用です。
そのためか、ショムニの江角◯キコをイメージしてしまいますw
ショムニの方と比べてバストは張りがあり大きいです。
太ももも肉感的です。

こんなOLが会社にいたら、仕事が手につかないと思いますw

良く笑う子でニコニコ顔が可愛いです。

写メ日記も口元は隠してありますが、ニコニコしているのではないかと思われる写真があります。

まだ10代の学生さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
忘れた頃にやってくる。
栄町全店制覇企画第9弾!
肉感的なOLさんとの🩷


エレベーターに乗り込みます。
姫はニコニコと迎えてくれます。
OLスーツがこれほどエッチに見えたことはありません。
胸元は、バーン!と主張しています。
太ももも、つい手が伸びてしまいそうです。

部屋に入ります。
広いです。栄町基準でも広い方です。
ベッドはやや低めです。
オフィスで使う机と椅子もあります。
あとロッカーもありました。
(上着とかをかけるロッカー?はちょっとオシャレなもので別にあります。)

少し話をして、お風呂に誘われますが、
バーン!と主張する胸。
触り心地が良さそうな膝枕に最適な太もも。
を見続けていますので、セクハラしたくなりますw

服の上から触らせて、とお願いすると、
両手を広げて、「どうぞ!!!」

なかなか愛嬌がある子ですw
触りながら服を脱がせていきました。
オッパイが素晴らしいので、しばし魅入ってしまいました。
まん丸の上にさくらんぼ🍒 🩷

息子もテンションMAXですw
ということで、洗い場にgoします。

ローションを使わずにソープ多めで、もっちり泡を作るのがこだわりのようです。この泡、もっちりしていて、流れ落ちていかないんですね。
あとお尻方面は特に念入りに洗われましたw
(特にフラグではありません。お尻好きな方 期待しないでくださいw)

歯磨きして、うがいをして湯船に入ります。

湯船も広いです。
2人で入っても余裕の広さです。

姫は後ろ向きに入ってくれます。
もちろん、立派なオッパイを揉み揉みさせてもらいます。
ちょっと、キスをすると、息子がまたまたMAXに(笑)
湯船から出ると身体を拭いてくれます。

腕まくらをさせてもらい、見つめるとニコッと笑ってくれます。
キスして、徐々に舌を絡めていると、息子はまたまたまたMAXに(笑)
微妙にサワサワしてくれます。
唇を離しお顔を見ると、ニコッとします。

これが何とも可愛いです。

まん丸オッパイは揉み応えがあります。
張りがあり、乳首の感度も良好です。

オッパイを楽しみながら、下の方にも手を伸ばします。
脇腹、太もも、ふくらはぎ、うちもも、鼠蹊部をソフトタッチします。
たまに核心部に挨拶すると軽くピクッとなります。

何回か繰り返した後に、当然のようにク◯ニ🌰に移行します。
時々、大きくピクンとしてくれます。
声も出してくれます。
「あー🩷  あー🩷 」という感じです。
味変もして、匂いもいい感じになり、大きくピクンとしてもらったところで交代します。

乳首を舐められ、手は股間に!
たまたまを転がすように弄ってくれます。
そのうち、お口でもたまたまを吸ったり、舐めたりしてくれます。
竿の方へも、レパートリー豊かな攻めを展開してくれます。

舐められていると舐めたくなるのが常なので69の体勢になってもらいます。
ほんと この瞬間堪らないですw
肉感的なお尻が近づいて、やがて目の前?口の前?に核心部が・・・・。
興奮を助長させる微かな匂いと程よく濡れている部分。

もちろん舐め合いっこします。
目で見て、口で味わい、鼻で香りを楽しみ、息子は姫の口と手で・・・。
新年早々幸せでございますw

頃も宜かろうと、◯◯をお願いします。

まん丸オッパイを下から眺めたかったので、姫様に上になってもらいます。
上は上手ではないと申していましたが、結構な動きで、亀の頭部分の上部(お腹)に膣壁を擦りつけるような動きです。

この亀の頭の上部は不惑の1番の弱点ですw
あまりに早い体位変更はどうかと思い、しばし気を抜かないように気をつけます。やがて姫様が動き過ぎたのか◯◯が解かれます。このタイミングで上下の交代を申し出ました。

ゆっくりと姫の◯にお邪魔して、ゆっくりと◯の方まで進みます。
脚を高く上げてくれるので、動きやすいです。
速度、角度を変えながら楽しみます。
覆い被さり、DKをして、ラストスパート!
程なくして、姫の上でぐったりと荒い呼吸をしている不惑が出来上がりました(笑)

下の処理をしてもらい、しばし雑談。
洗い場から湯船に移りのんびりしていたところ、電話がなります。

姫が急いで電話に出ると、時間だそうです!
このお店は、15分前とかの合図もなく、キッチンタイマー使用もなく(姫が以前、タイマーを使っていいか聞いたところ、あまり色よい返事をもらえなかったそうです。)、姫が時計を見ながら時間管理をするそうです。

今回、5分ほど勘違いをされていたみたいで、急いで(とは言え、そんなにテキパキとは動けませんw)セルフ拭きから、服を着ます。
そんな時もお話をしてくれて、5回に1度くらいは、こうなるそうです(笑)
ニコニコしながら、「怒られちゃう」と言っている姫はとても可愛かったですw

エレベーターで1階まで降りて、バイバイします。
可愛い声のお姉さんが、出口を案内してくれます。
(入口と出口は違いました。)
今回の総評
肉感的なOLさん良かったです。
ここならセクハラOKですw
まん丸オッパイも素敵でした。
文句のつけようがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
OLコンセプトのお店で、結構、前から目をつけていました。
コンセプトがコンセプトなだけに20代後半から30代の姫がメインでしたが、昨年後半から若い子の在籍がポチポチとあります。
年上のお店の若い子は警戒が必要だと思っていましたが、全然問題ありませんでした。
コンセプトがしっかりとしており、そのうち机や椅子を使用したプレイもしてみたいと思いますw
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告