口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2024年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21100円(室料込)
80分ホテコミコース18,900円+指名料¥2,200
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
私のジュニアが良い感じでうずいてきたので、家に帰る前に風活をすることにしました。

スマホでいくつかの風俗店を検索していたら、ぷよラブFANたすてぃっくで以前から気になっていたSちゃんが出勤していることを知ったので、すぐにお店に連絡。

所沢IC付近のホテコミプランで予約を入れたため、所沢のホテルロビーでSちゃんと待ち合わせをすることにしました。

ホテルに到着してから数分後、背の高い綺麗系の女性が満面の笑みを浮かべながら到着。

彼女こそ今回お世話になるSちゃんです。

挨拶を済ませたあと二人で部屋に向かいました。
お相手の女性
【ルックス】

彫りが深く西洋人風な綺麗系美女でした。
クリっとした大きな瞳とプルンとした弾力の唇も印象的でしたね。

【スタイル】

身長が高くスリムな体形で、ぽっちゃりのイメージは感じなかったですね。
特筆すべきパーツは『お尻』です。
プリッと後ろに突き出たプリケツはマジで興奮必須(笑)

【接客】

明るくて陽気な性格です。
彼女の方から率先してお話をしてくれるため、女性とのトークが苦手な方には特におすすめ。

【プレイ】

全体的にレベルが高いと感じましたね。
特にプリッとしたお尻でチンポをいじくる『騎乗位バック素股』は絶品!
依存性が高いのでドハマりしすぎないように注意が必要ですよ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに座りトークタイム。

Sちゃんはガチでお話が好きなためか、時間のことを忘れてしまうのではと感じたため、私の方からそれとなくシャワーをリクエストします。

大量の泡を乳首・腹部・陰部・アナルなどに塗ってもらい、少しぬるま温度のシャワーで洗ってもらったあと、ベッドに戻ってキス。

バードキスで唇の感触を楽しんだあと彼女のお口の中に舌を挿入してディープキスへと移行します。

お口から漏れてくる吐息やお口の匂いを嗅ぎながらのベロキスで、チンポはムクムクと元気になり完全フル勃起に。

カチカチの股間を彼女の陰部にこすりつけながらベッドに押し倒し、張りのあるオッパイを舌で刺激してやりました。

舌で乳首を固くさせながら、右中指で彼女の陰部をおさわり。

1~2分ほど指でアソコをいじくりほどよく濡らせたあと、両手で陰部を広げ、クリトリスを刺激。

体をよじりながら昇天させたあと攻守交替。

首筋・乳首・腹部・の順で全身リップをしてもらったあと、アナル舐めへ。

アナル内をツンツンしたり上下左右に舐めまわしたりなどもう激しすぎ(笑)

アナル内を彼女の唾液まみれにしてもらったあと、プルプル唇でのフェラを慣行。

柔らかくて弾力のある唇で、強弱をつけながらチンポを擦ってもらったあと、フェラを切り上げ、プリケツを私の顔の上に乗せてきたのです。

お尻を顔にグイグイと責めながらフェラを再開。

「これはお尻や陰部をいじって欲しいんだな」と思い、突き出されたお尻を揉みながらクンニをしてやりました。

互いのお口で陰部を刺激しあったあと、ローションを塗りたくり、騎乗位バック素股へと移行します。

ぬちゃぬちゃ

プリケツでチンポを激しくこすってもらっていたら、射精感が一気に込み上げてきたため、そのまま大量の精子を噴射してフィニッシュ。

ティッシュで精子をふき取ってもらったあと、再度シャワーを浴び、二人で部屋を退出し、ホテルの入り口でお別れをしました。
今回の総評
話題が豊富なため、まあ話が尽きません。
また、プリケツでチンポを擦る『騎乗位バック素股』は最高でしたね。
依存性が強すぎて参りましたよ(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・嬢がフレンドリーに接してくれるところ
・店員さんの電話対応が良いこと
このお店の改善してほしいところ
・コミコミプランなのに本指名料が別途かかること
[!]このページについて報告