口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2024年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13700円(室料込)
60分コース14200円+メルマガ10分+オプション3ケ1500円ー口コミ割り2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにここのお店で、誰かいい女の子いないかな〜と思いながらネットで日記やプロフィールを見て小柄で可愛い女の子をみつけました。メッセージでどんなプレイが好きなのか聞いたり、服装や好みの下着などを伝えたりします。メッセージの対応が良く会ってみたいと思い事前に予約します。当日お店指定のホテルへ時間通りに入り女の子を待ちます。
お相手の女性
女の子はプロフィールでみた感じで、小柄なぽっちゃりさんです。お店の写真とのギャップなどはありません。
可愛い女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子とホテルで会い受け付けをすませ、身体を触りながら服や下着をぬがせます。お風呂で抱き合いながらおっぱいを舐めたりイチャイチャしました。ベッドではオプションのおもちゃで責めて遊んだり、口で気持ち良くしてもらい最後は自分の好きなプレイでイクことができ満足できました。
今回の総評
女の子は接客も親切でプレイも満足できて、また会いたくなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も良く予約も取りやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告