口コミ(体験談)|立川熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川熟女の秘密基地
業種熟女デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2024年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 29000円+ホテル代が必要
3時間29000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予定表を確認して、ネット予約しました。

待ち合わせの1時間前に確認の電話をします。店員さんはいつも丁寧な対応です。

待ち合わせ場所ではいつもソワソワしながら待ってます💦
合流した時のほほ笑みを見ると来てよかったなと再確認できます。
お相手の女性
先輩方のお言葉をかりると
6個と8個の間のような、松嶋○○○さんのような「立川の神様」です。

予定が掲載されたタイミングじゃないと希望の日時に予約がとれないくらい美しく清楚で人気の女性です。

神様の髪が長い時(以前勤務のお店の時)は飯豊まりえさんや麻生久美子さんと似ていると思っていましたが、今はショートカットでさらに魅力的で品がある方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせからは腕を組んで歩いてくれます。
何度お会いしても毎回緊張でドキドキです。

ホテルに向かう途中に飲食店が出来ていてすこし気になりましたが、そんなことをすぐ忘れるくらい気持ちが高まります。

お部屋を選ぶ時も一緒に選んでくれます。お部屋選びも楽しいです。

お支払いと電話が終ったら少しお話をするのですが、これまでのことをしっかり覚えてくれている聡明な方です。

いつも話の途中でこちらが我慢できなくなってるのを察してくっついてきてくれます。

事前にお風呂の準備もスムーズにしてくれているので、一緒に入るのですが、こちらは年甲斐もなく元気いっぱいです😅
長い時間の予約なので、泡立てたボディソープでぬるぬる洗ってもらう時はいつも至福の時間です。

身体をキレイに拭いてもらってベットに移動します。

彼女はいつも丁寧でこちらの考えを見抜くように積極的に楽しませてくれます。

プレイ内容は思い出すだけで、興奮しちゃうので記載は省略させていただきますが、神様のことを知ってる方ならわかる安定の素晴らしいプレイでした。

濃厚なプレイだけど、いつも時間があっという間と感じちゃいます💦

いつも楽しさと快楽と癒やしがあり、また行きたくなります。
今回の総評
投稿するのが遅くなりました。

何度も何度も会っていますがまた会いたくなる素敵な一時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告