口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2014年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21500円+ホテル代が必要
コース料19500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋駅から電話ですぐ遊べるか確認。写メ日記で気になっていた女の子を予約しました。受付のビルは駅から歩いて15分ほど、川べりなので風が抜けてちょっと涼しいです。
「予約した者です」と伝えるとすぐ待合に通されました。先客2人。10分ほど待って一緒に受付を出ます。
お相手の女性
本当に「妹CULB」の名の通り、可愛くてちょっと幼い感じです。
チャームポイントを「ぷにぷにほっぺ」と語っちゃうくらいなので決して細身ではないのですが、肌のもっちりした感触がたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルまでは一緒にデート気分、というのがこの店の一押しポイントなのですが、素っ気ない感じ。この素っ気ない感じ、AKB48のぱるるの「塩対応」によく似ています。もっとも話すと笑ってくれるし、笑顔がまた可愛いので気にはなりません。

ホテルに入っても、恋人気分というよりはやはり素っ気ない感じで歯磨きをこなしてすぐにシャワーへ。コスチュームのスクール水着に着替えてベッドに行くと、まずはこちらの攻めターン。キスは唇でついばむ感じでちょっと欲求不満に感じましたが、しばらくあっちこっち責めているとかわいい声をあげ始めます。
上下入れ替わって今度は彼女のターン。体中をチロチロと這いまわる舌の感触がたまりません。小動物系の動きであちらこちらと攻めまくります。乳首舐めだけでついイキそうになってしまいました。

最後は水着も脱ぎ捨てて素股でフィニッシュ。あっという間に時間が過ぎてしまい、一緒に食べようと思って買ったスイーツは結局お土産になりました。
今回の総評
なんと言っても可愛いし一通りのプレイはこなします。それだけにツンデレな塩対応が強く印象に残ってしまいました。悪評ではなく好みの問題で、十分満足しているんですけどね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特にありません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。このクオリティを維持して頂きたいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告