口コミ(体験談)|池袋デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋デッドボール
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2014年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
ホテル代が3200円の総額15200円です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て出勤を確認してから、電話で予約しました。
在籍嬢の兼任スタッフの方が対応してくれました。とても丁寧な対応です。
お相手の女性
ランカー嬢です。デッドボールの看板のような女性です。一度入ってみたかったので、今回挑戦してみました。プロフィールを見ていたのでルックスも想定の範囲内でした。元気がよく接客も普通にこなしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに到着して10分くらいで嬢が到着。元気のよい挨拶で入ってきました。軽く雑談をしてから、シャワーを浴びます。ちなみにこちらの女性腋毛をはやしてます。そういうのが嫌な人は気をつけてくださいwちなみに私は別に気になりませんでした。シャワー終了後プレイに入ります。私はいちゃいちゃプレイが好きなので、こちらからリードしてプレイに持ち込みましたが、嫌がることもなくこちらのプレイに答えてもらえました。フェラも私の好きなねっとりとしたスローフェラだったのでよかったです。
今回の総評
すこしお腹がでていました。スタイルの良い女性なのでもったいないです。ですがプロフィールを見て納得していけば間違いなくコストパフォーマンスはいいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
池袋店は開店したての頃から通ってます。店員さんの態度のよさや値段の安さ、以外と良嬢が多く遊べるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
イベントを時々突発的に行うのですが、もう少し計画的に行ってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告