口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2024年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 6000円+ホテル代が必要
昼割90分コース8000円+指名料1000円+レンタルルーム室料2500円-口コミ割引3000円=総額8500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝10時半店に電話して、年始初日という事もあり何とか無事でお気に入り嬢の今年の一番目の予約をいただくことをできました。
いつものレンタルルームへ、受付を済ませて部屋を案内してもらった後、店に部屋番号を伝わると女の子が入室してきました。
お相手の女性
長髪高身長の若可愛い美少女
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新年の挨拶してから洗体室へ連れ去れ、いつもより軽めに洗体をやってもらった後、意外の道具が登場しました。それはスケベ椅子だった。椅子に座り込んで、彼女の柔らかい手を下から鉄棒を優しくローションマッサージをしてくれて、気持ちよく今年1番目の花火を打ち上げました。
部屋に戻り、うつ伏せで指圧マッサージを受け、凝るとこをしっかり指圧してくれるから、体を楽になる。仰向けになると楽しくタイムが始まる。乳首や耳元など舐めたり、言葉攻めをしたり、いろんなエロい行動と同時に手コキされて、気持ちよく終わりました。
今回の総評
令和6年最初のうちに最高のおもてなしを楽しくいただきました。やばりこの子のマッサージをすごく上手です。今年もよろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
定期的にいろんなイベントをやったり、無料オプションをつけたりするから、いい店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告