口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア鶯谷
投稿日2014年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15100円(室料込)
基本料金(14000)+指名料(2000)+8% から新規利用者割引クーポンで実質指名料無料&10円単位切り捨て
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約はなく調度近くに用事があったので帰りがけに行って見ようと思い入店。
まず、店内に入ると予約の有無を聞かれます。今までに利用があるか聞かれ、ないのでないですと応えると壁に写真があって、すぐにご案内できるコなど説明をうけました。

HPで確認していたコがいたのですが実際にお店の写真を見て別のコがきになったのでそのこに決めます。

受付を済ませると待合室に通され、アンケートを記入します。
このアンケートでいろいろとシチュエーションが選べるようです。

アンケート記入し終わり10分程度でご案内。
お相手の女性
写真とはちょっと違うような気がしないでもないですが、そんなに大きく違う訳でもないかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
スリッパに履き替えて個室まで案内され、部屋の温度大丈夫ですか?などと聞きながら脱がしてくれます。

シャワーで丁寧に身体を洗ってもらい、拭いてもらったらベッドへ。

最初はこちらから攻めます。

まずは胸を揉みまくります。
そこからキスをしたり、乳首舐めたり、さらに下へいきアソコを舐めたり。(※指入れは禁止されているので口でアソコを撫でたり舐めました)

一通り攻めたら攻守交替。

キスをし、そこから下に向かって舐めていってくれます。

フェラが結構上手くて気持ちよかったです。

そのまま69の体制に入って口と手で激しくしごかれてフィニッシュ。

フィニッシュ後はしばらく添い寝してまったりしてました。

シャワー浴びて軽く世間話をして名刺を貰いお見送り。
またねのキスしてお別れ。

そのあとに待合室に通されアンケートをお願いしますと。
アンケート記入し退店。
今回の総評
職場の関係上新宿のハコヘルをよく使うのですが、今回は受付の対応・女の子の対応共にとても満足のいくものでした。
用がなくても普通に通ってもいいかななんて思ってしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シチュエーションが選べる。
スタッフの対応。
このお店の改善してほしいところ
初めてで満足度が高かったのもあり、今のところはないです。
[!]このページについて報告