口コミ(体験談)|福島飯坂ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福島飯坂ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア飯坂発・近郊
投稿日2023年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘル自体が初めてで電話が苦手でしたのでネットから予約をしました。
予約してから
5分後に担当者から電話が来ました。
HPに記載している電話番号がかかってくるのでそこで内容を確認。
ホテルは最初悩みましたがHPにリストがあるのでそこだと交通費がかからないのでそこから選ぶといいです。
お相手の女性
こちらのお店はぽっちゃり系を専門としているのでふくよかな方が多いです。
ただ写真で見るよりも実際会うと思った以上にふくよかな方でした。
自分的には問題はなかったですが若干パネマジがある感じがします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1時間ほどトーク(主にテレビを見ながら雑談)をした後にお風呂に入りそのあとベッドイン。
女性より乳首を攻めてもらいそのあとはフェラと手コキでフィニッシュ。
お礼も兼ねて女性の乳首を攻めたりクンニを行いましたが感じやすい体質なのか大分ぬれていました。
今回の総評
初めてデリヘルを利用しましたがお話が面白くしっかりイくこともできたので良かったです。
ただ彼女のアソコを見たら入れたいという衝動に駆られるのでしっかりと性欲が強い人は気を付けたほうがいいかもしれません。
普段はソープに行く人間ですが場所によってはない場所もありますので選択肢の1つとして考えておきます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
担当者の電話応対がわかりやすく低姿勢なのがよかったです。
また、女性も気遣いがよくまた来たいと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告